AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光か闇か

朝意識がうっすらと目覚めるころ 自分にレイキ、と意図する。 しばらくぐずぐずしているうちに 世界は紫の丹光で染まる。 そこでやってきた今日のメッセージは 「光のなかで生きるか闇のなかで生きるか… 私が伝えたいしあわせとは 怒りや悲しみ、 不快さを消…

こころのきれいな?

あるパーティーに呼んでいただき 楽しく会食だ~と主人と参加したら いきなりお坊さんの説法を1時間も聞かされてしまいました。 いえ、ありがたい内容だったりしたのなら 寝食も忘れて夢中で楽しんだはずなのです。 ところがその内容が 昔の日本人はよかった…

完了が完了してゆく感じ

昨日でミラーマジック(ワークショップ)が一区切りしました。 今日は、ほぼ5年歌い続けることができたサンクが一区切りします。 個人セッションはこのあと30日までやらせていただきます。 (昨日で受付は終了させていただきました。) 最終のセッション…

シーライン東京・クリスマス・クルーズライブに出演中

船で歌っています。 写真は控え室からのベイブリッジ。 豪華です。

スピリチュアルっていうけれど

スピリチュアルの定義については文献なりHPなりでもう 言葉にできるものはなってるけれど 私にとってなんだろうとふと思った。 これまで私にとって、なんてのはどうでもいいと思っていたけれど 本当はそれが大事なんじゃないの?という今までにない感じが…

しあわせ度マックス多発

最近、そういう状態が日常茶飯事に起こるようになってる。 以前しあわせ感に縁のない日常を送っていたころは しあわせというものの実態すら想像もできなかった。 世では平穏こそしあわせ、とか、凡庸がいいのだ、というおとなが多かった気がして そんなもの●…

お知らせq

明日のワークショップ、ミラーマジック☆ まだご参加者がいらっしゃいません。 ですので、今日中にもしいらっしゃらなければキャンセルにさせていただこうとと思います。 お一人でもいらっしゃれば開催します。 その場合当日突然のご参加も受付いたします。 …

待っていてくれた本

ずっと身近にありながら まだ手付かずだった本。 私がすべて体験して、実感して、かみしめて、 そしてあふれ出すまでちゃんと待っていてくれました。 この本を開けた時そう思いました。 バーソロミュー

こんなことって

今家でPC作業をしていたのですが どうも外から沖縄的な音楽が聞こえてきます。 それでベランダに出てみたら うちの前の駐車場が 沖縄になっちゃっています。 今ライブが始まりました。

ただいま♪そして・・・

沖縄から帰ってきました。 極寒だったらつらいな~と思っていましたが 案外東京は優しく迎えてくれました。ありがとう、地球。 ところで、今日は重大な発表です 実は2009年より夫婦で沖縄で暮らすことになりました。 今回の旅はそのための準備だったのです。…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023