AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝福を!

メリークリスマス。 今あなたの中にある、喜びでないもの、無限に広がる喜びのその広がりを押しとどめようとするあらゆるものが実在しないことを喜びあえますように! 多くの人は問題と名の付くものを見たくないようです。 自分には解決できないし、誰にもで…

問題を解く本当のやり方・自分と向き合うことの中身

奇跡講座には、「感情には2つしかない」とあります。 愛か、恐れか。 人間には様々な感情があり、それゆえに豊かなのだ、という考えもあるかと思います。 すべてに意味がある、という見かたもあります。 けれど多くは問題を長引かせたり、自分に嘘をついた…

明日の瞑想会のお知らせと、意識の仕組みは宇宙の仕組み

みなさん、こんにちは。 明日12月17日、今年最後のオンライン瞑想会を行います。 今日いっぱい、お申込みをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。 今年の2月にスタートして、少人数のグループ瞑想のすばらしさを改めて実感しました。 私はヒプノセ…

こどもの不登校に真理を適用すると

沖縄から本土に戻って、身近な問題として一番耳にするのは不登校だ。 多いですよというお話をとにかく伺うし、親御さんからも伺う。 沖縄でももちろん問題だったと思うけれど、沖縄では子供の貧困のほうが話題になることが多かったように思う。 でもなにしろ…

幻想世界を振り返ると

12月3日の瞑想会、ご参加ありがとうございました。 開催できて嬉しいです。 真理との障壁が少しずつ解体されていくような、意味のあるグループワークになっていると感じます。 次回オンライン瞑想会は12月17日㈰午前10時からです。 年内最後になります。 心…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023