AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超難しい話から、超単純な話へ。

みなさん、こんにちは。 今日はどんより空模様の信州諏訪・岡谷からお送りしています。 子供のころ、どんよりやしとしと雨模様の日はいつも頭痛がしていました。 そしてその頭痛は一度始まるとどんどん悪化し、最悪のたうち回って苦しみます。 結局鎮痛剤を…

ちょっと難しい話ですが、うまく書けるかな。

春分を過ぎて、雪が降りまくっている信州諏訪・岡谷市からお送りしています。 みなさんはいかいかがお過ごしでしょうか。 奇跡講座を教科書にした意識の仕組みの講座を始めさせていただいてから3年が経ちました。 ヒプノセラピストを始めて24年。 信州に越し…

似て非なる

真理を探究していくと、似て非なるものに度々ひっかかる。 度々というか、随時見直しを迫られる。 奇跡講座ではそれを「真逆」だと表現する。 学びが進むと、それが確かに真逆だとわかるようになってくる。 似て非なるものは私たちを落ち着かなくさせる。 時…

手放すやり方

「ここまで来られて良かった」。 奇跡講座を学ばれている方からよく伺う言葉。 どういう意味なのかよく聴いてみると、これと出会えたことが奇跡だと感じていらっしゃるようだ。 確かに、導かれないと出会いようがないのかもしれない。 わずかな意欲を聞きつ…

自分を赦す

みなさん、こんにちは。 先日は「ヒプノセラピストのための講座」が始まったことに触れましたが、一昨日は別の受講者さんが「究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」を卒業されました。 こういう学びをご一緒させていただけることは、あらゆる面で奇跡だと感…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023