AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次回瞑想会のは11月2日㈭午前11時からです 

みなさん、こんにちは。 今年も終盤に差し掛かりました。いかがお過ごしでしょうか。 私は信州二度目の秋の美しさに魅了されつつ、以前にもまして夫婦仲良く心の探究を深め心から楽しませていただいています。 夫とともに歩み始めて20年が経ち、ああ本当に、…

奇跡講座、巷のスピリチュアルとの違い

「この場所に見えているものには、何の意味もない。」 奇跡講座のワークブックはこのように始まります。 「このテーブル、この椅子、この手、この足、このペンには何の意味もない」 「あのドア、あの体、あのランプ、あの標識、あの影には何の意味もない」 …

今に至る個人的情景 なんとなく続きです

azworld.hateblo.jp 自分のような人が世の中にどれくらいいらして、個人的な経験がどれくらい役に立つのか実のところよくわかりませんが、振り返ってみると、いつも喜んでくれる人が私の周囲にいてくれました。 自分の周りにはいつも表現を生業とするプレイ…

今に至る個人的情景

心には力がある。心にしか本当の力はない。 本当の力だけを「実在するもの」と呼ぶ。 これが奇跡講座の根幹だ。 「奇跡講座の」という表現は本意ではなく、「それが真理だ」と本当は言いたい。 私と夫は、人の治癒のお手伝いを生業としている。 かれこれずっ…

分かち合うってすごい

瞑想会の感想をインスタにアップしてくださったので、嬉しくてシェアします。❤ 沖縄から、ありがとう!!写真は沖縄での最後のセッションの時のです。❤ View this post on Instagram A post shared by たましろのどか (@n19tama) www.instagram.com AZUさ…

今月のオンライン瞑想会のお知らせ(10月15日㈰)

みなさん、いつもありがとうございます。 オンライン瞑想会は次回で15回目になります。 みなさんのおかげさまで、とても幸せな体験をさせていただいています。 みなさんと分かち合えること、ともに前進できること、感謝しています。 次回は10月15日㈰を予定…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023