AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

困っていないけれどいいですか?

みなさん、こんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 今年もあとわずかで終わろうとしています。心の中にやり残しやモヤモヤ、疲れやイライラは溜まっていませんか? 溜まってくるとそれらは問題を起こします。確かにマイナスのエネルギーはマイナスを引き寄…

貧困と飽食とほんものの神さま

今日は少し噛み砕いたお話。 最近一番心が揺れたことです。 テレビを持っていないわが家ですが、夫が鍼灸の訪問をしていて、たまにニュースを持って帰ります。「インスタ映えのために食べ物買って、アップしたら捨てちゃうのが流行ってるらしいよ」 ・・・言…

本当に変わるには

自分と向き合うのことには二つの側面があります。 一つは心の中にあるものに目を向けること。 もう一つは、自分という器に目を向けること。 自己探求も癒しも、その両方のバランスを必要としています。 自分を変えるというのは、中にあるものを変えると同時…

あなたの愛とわたしの愛

愛という言葉ほど当たり前で曖昧な言葉はないかもしれない。世界には音楽が溢れ、その歌詞の多くは愛を奏でる。 私は心のセラピーと称して仕事をしている。セラピーとは療法であり、治し主は神で治すパワーは愛である。 真理の世界では、病気は心にしかない…

本当にわかっている人とはどんな人?

本当にわかっている人、と昨日書きました。その言葉の意味を少し掘り下げたいと思います。フェイスブックにいただいた共感のコメントが私にヒントを投げかけてくれたからです。 本当にわかっている人と私が感じるのは、ずばり「神を内側に見つけて直接体験し…

わかっている人は当たり前のことしか言わない

本当にわかっている人は当たり前のことしか言わない。ということを、つくづく思う。この世には特例なんてなくて、すべては緻密な原則に従って成り立っている。それを認めたくないのが人情なのだろう。特別ななにかでなければ認めてもらえないという社会に私…

ただ幸せのため

スピリチュアルとカテゴライズされるものの中にいろいろなものがありますが、ほんものをどう見分ければいいか、最近簡単なことに気づきました。 結局、真理はとても単純です。すべては等しく良きものであるからすべてを良き事へ導くということです。真理は神…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023