AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みつからないところに探してきたもの

「自分が知らないということを知ること」は心に自由をもたらす。 真理もそう語る。 「きわめて重要なことは、自分は何も知らないと学ぶことである」と。 夜空や大地を眺めて感じる壮大さは、自分が小さき者であることを想起させ、安堵させる。 しかしひとた…

ただ選びなおす

今、平安ですか? その平安に理由はありますか? 神は神の子である私たちに平安であるように求めます。 そうすると私たちが神のもとに戻ってこられるからです。 平安であるために、私たちはその条件を整えようとします。 平安を乱すものから逃げたり、戦った…

すべての人が等しく持つ権限

世界を変える権限をすべての人が等しく持っているとしたら、あなたはどのように行使するでしょうか。 世界は確かに私たちの想念の投影の総和によって立ち上がっています。 その世界では、社会的な権力や力の強さ、身体の能力、持ち物の量などという「差異」…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023