AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる機能と内なる神

みなさんこんにちは。 沖縄は台風が近づいていて ただいま暴風が吹き荒れております。 風の音にびっくりしたり 暗雲立ち込める空に気分がつられそうになったりしながら お掃除お洗濯をしているうちに ふっと心は晴れてきました。 きっかけは、こわくないふり…

幻想と愛

フィーリングを感じることがどうして重要か、というと 私たちは感じたことを無意識に処理してしまっているんです。 例えば、あの人なんだか不機嫌だな、という場面に出くわしたとき やだな、とか、こわいな、とか、 もっと言葉にならない何かしらの抵抗を感…

愛というもの

なんだかものすごく懐かしいような、 非常にすがすがしい天候の今日の沖縄です。 青春のような、新鮮な空気が漂っています。 報得川河口の我が家の前方は海のようにブルーです。 さて、先日もヒプノのセッションの中で カウンセリングとご説明の時間に 「そ…

ミラーマジック!

「この世界の現象のすべては、自己の内面の投影である」 もしもひとこと、誰かに言葉の贈り物を差し上げるとすれば 私はこの言葉を贈りたい。 まことしやかな言葉、美しい言葉は数多くあれど 人生を生きる上でこんなに無敵の叡智を与えてくれる言葉はなかな…

探すのをやめたとき愛は見つかる

「人生を変える4つの質問」というすばらしい本があります。 原題は「Loving What is」(あるがままを愛する)。 とても現実的な許すためのワークであり 本当の自分とエゴの声とを見分ける方法を識別できるようになれる本であり 愛とは何かをみつけるための…

ヒプノのススメ

ヒプノセラピストをかれこれ9年やっている。 1000回以上のセッションをやってきたことになる。 催眠療法のことだけれど、これは本当にやればやるほどすごいツールだなぁと思う。 最初は催眠館ラディアンスというところの専属セラピストだった。 ヒプノ…

2012年のイベント

みなさん、お元気ですか。 私はおかげさまで今日も元気です。 2010年もあと3ヶ月を切りました。 スピリチュアルの世界では(もはやその世界だけではないですね) 2012年というのはあの、1999年よりも信憑性ありげな 大きなターニングポイントのように捉えら…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023