AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての人の胸に平安がありますよう

今年はいつもより1日早く、昨日でお仕事を納めさせていただきました。 深い学びと気づき、感謝に満ちた、充実した日々でした。 RUACHへいらしてくださったみなさま、 また遠方にてお電話や遠隔セッションをご利用くださったみなさま、 本当にありがとうござ…

地に足を、地上に愛を降ろす

先日お客様から、本当に実感のこもった言葉でこんなふうに言っていただきました。 『本当に苦しくて始めた取り組みでしたけど、今は本当の自分に戻れてきて、これまでのすべてがあって、今の私があるって、これまでのすべてに感謝の気持ちです。』 そして、…

なぜゆるせないか

ゆるしというのはすごい威力を持つ。 実際、本当に人の心を健全にすることは、ゆるしにかかっている。 もし何か過去の出来事や出来事にまつわる人物を思い浮かべて何かしらの抵抗を心と身体が示すなら、「ああ、このことをゆるしてないのね、わたしは」と観…

クリスマスに寄せて

地球上の多くの場所で一斉に祝福する行事の威力ってすごいと思う。 イエスの誕生日ではない、とはもはや多くの人が知っているクリスマスだけど、「クリスチャンでもないのになんでイエスの誕生日祝うんだよ、ふん。」という段階を超えて、それでも感謝できる…

自分への許可、の本当の意味

自分への愛を心がけている方の多くが、おそらく「私は本当はなにをしたいんだろう」というふうに問いかけをしているように思います。 そして、「したいこと」や「ほしいもの」という対象を探しています。 それを自分に与えるのが愛のひとつのかたちだという…

あなたも引き寄せている

「感じ切ること」という画期的な変容のワークに人気が出ない理由のひとつにきっと、「引き寄せ」が流行したことがあるのでは、と思っています。 引き寄せというと、あたかもツキがどんどん来る!みたいに宣伝されていた気がします。 スピリチュアルと言えば…

自己ヒーリングの実際

沖縄では、RUACHのセッションにいらしてくださる方の中に、レイキのアチューメントをすでに受けられたという方も多くみえます。 レイキは持っていますが、使えていません、という方も非常に多いです。 「子供が病気の時くらいですかね」という方もいらっしゃ…

星の間

最近、なにかと気づきが大きくて自分でも驚いている。言語化したいのだが文章化へのハードルが高くてまだ消化中。 先日、『インターステラー』という映画を観た。なんというか、映画としてはつまらなくて何度となく失敗の文字がよぎったのだが、終盤の、5次…

超越的共感

「AZUさん、孤独じゃありませんでしたか?」 セッションを終えて帰りがけのお客さまからいただいた言葉です。 孤独でした。とても! 「今はその時期は過ぎて、あらかた終えたのかしら?」 はい。 「どうやって?」 自分をよく知って、全体の、仕組みがわかる…

傷つくことが教えてくれるだいじなこと

傷つくとはすごいことだ。 傷つきだけが純粋に心の存在を私たちに認知させる。 苦難も喜びも、たいていのことはその原因を外側にあるものと想起させるけれど、傷つくことだけは心の問題だとしか言えない。 本当はすべてが心の問題だけれど。 傷つくとき、私…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023