AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◎7月のオンライン瞑想会スケジュール

次回のオンライン瞑想会のお知らせです。 お席充分にございます。 ご検討をお願いします! ◎7月のオンライン瞑想会スケジュール ◇期日 第10回・3日㈪ 第11回・19日㈬ 午前11時開始です。 ◇開催時間 90~120分(ご参加の人数によります) ◇オンラインツール …

過去を取り消す力

私たちを葛藤させ苦しめるものの正体は自我だとわかっていても、なんとかして自我を残しておきたいと私たちは願う。 うまく付き合う方法が知りたいと考えている。 自我は悪者ですか?という問いかけに真理はなんと答えるだろう。 なんとかして自我が安心する…

幸せを選ぶともれなくついてくるもの

みなさん、こんにちは。 信州諏訪、岡谷市にて心のセラピストをしています。 この仕事は23年目になります。15年ほど、専業です。 東京都出身で40歳で結婚。 42歳で夫婦で沖縄に移住。 55歳で沖縄からここに来ました。 ブログは2002年に書き始め、21年経ちま…

夫がYouTuberに?!

みなさん、こんにちは。 わたくしごとですが、昨日6月9日は沖縄から3日がかりで信州入りをした日でした。 ここ岡谷市ですべての季節をひとめぐりしました。 沖縄のみなさまには、オンラインでお付き合いくださりありがとうございます。 信州でも少しづつご縁…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023