AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心の勉強会への想い

11月1日より、毎週金曜日に心の勉強会をさせていただきます。詳しい情報は以下でご確認ください。 セッションメニューと料金 | kokoro-iyasi 個人セッションはこれまで通り、精いっぱい取り組ませていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。ご予約…

スピリチュアルと現実

瞑想は私たちを平安へ連れていきます。それは、波と波の合間の休憩場所のことではありません。永遠にそこにいて良い場所です。 なぜ永遠にいることができるかと言えば、そこが真実の場だからです。 真実に気づいている時、私たちはそれ以上どこへも向かう必…

矛盾の無い世界

スピリチュアルの先輩的エネルギー存在たちは 「みなさん、みなさんはすべてを持っていて、すべてを手に入れることができます!」 と言ってみなさんを誘います。 「引き寄せたいものを引き寄せて、引き寄せたくないものを引き寄せなくすることは可能です」と…

神を直接に感じながら(定期瞑想会と、心の勉強会へのお誘い)

みなさん、こんにちは。 日々のことですが、セッションをしていると深い愛と、神を感じずにはいられません。 神を感じるというと見えないはずのものを見るとか、なにかしらの体感や雰囲気のようなものを連想しそうですが、私の場合は五感の感覚ではなく強い…

台風19号のお見舞いと公式サイトについてのお知らせ

台風19号お見舞い申し上げます。できる限りの小難をお祈りしています。 トータルヒーリングスペースRUACH沖縄・鍼灸整体治療院と心のセラピーの公式サイトを急にお引越ししました。 旧サイトはすでに閉じられており、ご不便ご心配をおかけして申し訳ございま…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023