AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]よりお知らせです

こんにちは。お知らせが2点あります。 トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]のAZUとSanctuaryの山田美那子さんとでオンラインでグループミーティングを開催します。 ご参加資格はAZUの「究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」を受講中、受講してくださ…

内なるキリストからの一番大切な私への教え

意識の仕組み。 心には4つの領域がある。 〇を描いて、それを心とする。 こんなふうに、4つの領域に分ける。 ①一番外の薄い皮の所が、顕在意識。 ②次の果肉みたいな所が潜在意識。 ③真ん中に近い芯の所が魂=超意識。 ④中心の点が内なる神=宇宙意識。 ①顕在…

今あなたが抱えている痛みを教えて。

人類の持つ不条理の筆頭に戦争があると思う。 人類のほどんどにとって百害あって一利なしなはずなのに、なぜか人類史上一秒たりとも止まったことがない戦争。 正論には何の効力もないということを私たちに見せつけ、善悪の基準を覆し、不条理を飲み込んでみ…

そろそろ愛とはなにかについて明らかにしよう

この世にすべての人を救うことができる手段はあるだろうか。 その前にそもそも、人は救われたいと願っているのだろうか。 そもそも救われたいなどと思うことが負けている感じがするかもしれない。 救われたい以前に、人は勝ちたいと願っているのかもしれない…

月と浄化と前世療法

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 先日の月のショーはやはり大勢の方が注目していたようですね。 ロマンとしてという方もいれば、天体観測的に、歴史的に、エネルギーに着目している方もいると思います。 私の夫の見地(中医学的鍼灸)で言えば、森羅万…

2022・11・8 月と星のイベントの祈りについて

明日11月8日は、かなり大掛かりな天体ショーがあるとのことで、エネルギーの大変化がある、と少し前から言われています。 みんなが一斉に空の一点を見上げて心を開けば、いつだってなんだって変えることはできると私は思います。 でも逆に言えば、人々の「前…

太鼓に教わった魂のこと

SNSのほうで、諏訪・八ヶ岳地域で開催されている諏訪神仏プロジェクトについて度々書いています。概要は下記ページをどうぞ。 suwa-tabi.jp ちょっとだけ、私が興味を惹かれ、そして深く納得した要点を書きますと、 神仏習合の神と仏は、どっちもあり、どっ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023