AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年へのごあいさつにかえて。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。来年もまたよろしくお願いいたします。 みなさん、今年もまもなく過ぎ去ろうとしています。 AZU WORLDをお読みくださったみなさん、また、ブログランキングへのクリックで応援くださったみなさん、自分以…

自信がない

1日1クリックで応援いただけます。いつも支えていただき本当にありがとうございます。 みなさんこんにちは。 世の中はなんとも不穏な音を立てているように感じます。 そんな音、聞こえないという方も多いかもしれない。 それどころではない、という方も。 …

楽しんで生きるには

1日1クリックで応援いただけます。1位をいただき、いつも応援ありがとうございます。 人間の歴史を調べていると、有史以来人は神との関わりの中で前進してきているのがわかります。誰もが本当は心のなかに神の気配を感じているのに、それを確信し、実感で…

時事とスピリチュアル

1日1クリックで応援いただけます。いつも本当にありがとうございます。 みなさん、こんにちは。 今朝は豪雨で明けました。今年は雨が少なかったようなので、恵みの雨にほっとします。夏以外は毎年様相が違うんだな、ということもわかってきました。 日本は…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023