AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡ノススメ

奇跡講座が気になっていて、いつか、取り組もうかな、と思われている方がいらしたら、もしくは取り組んでみたけれどちょっと手に負えない、と思われている方がいらしたら、参考になると嬉しいです。 もちろん全然知らなかった方が知ってくださるきっかけにな…

ほんものを見分ける

この世界には魅力的なものがたくさんあるかに見えます。 自然だったり、科学だったり、歴史だったり、 技術だったり芸術だったり。 けれど、美しいと感じたものが一斉に色あせて見えたり、 逆にすべてが輝いて見えたり。 そういう体験を多くの人がしているの…

THE REIKI!

こんにちは。心のセラピストAZUです。東京から沖縄の幸せな13年半を経て、今、信州諏訪・岡谷市で暮らしています。 たった今、沖縄のレイキマスターさんと電話会議してきたところです。楽しくて燃え上がった勢いで書いています(笑)。 セッションを受けてい…

見えないものを見ること

心のセラピストAZUです。東京から沖縄の幸せな日々を経て、信州諏訪・岡谷市で暮らしています。 沖縄にはそこかしこに拝所(うがんじょ・聖所)があります。 移住してからというもの、夫と一緒になんとはなしに出掛けてみると、導かれるようにそういう場所に…

心の探究のススメ

こんにちは。心のセラピストAZUです。東京から沖縄、そして日本の真ん中信州諏訪・岡谷市で暮らさせていただいています。 奇跡講座を教科書とした意識の仕組みの講座を続けさせていただいています。 もちろんヒプノセラピー、レイキヒーリング、カウンセリン…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023