AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

舞妓はぁぁぁぁん!

クリスマス・イブの夜に家でDVDみました。 私は、阿部サダヲさんが大好き!なので そりゃもう楽しみにしてましたが、 期待以上におもしろかったぁ~☆☆☆ ☆みっつで~す。 それにしても、阿部さん、どこまでまっすぐなんだろう。 ほんと、さいこう。 だってあん…

本当に昔は良かったのか

よく、世の中はどんどんおかしくなってきている、という話しを聞く。 凶悪犯罪は増え、地球は荒れすさみ、もう手遅れだ、自分だけ守るしかない、みたいな。 私がそういう感覚を味わったのは、世間がまだバブルでうはうはしている時代だった。 そのころ私は芝…

はっぴぃ くりすます☆

イブはいかがでしたか? 私は夫婦で始めてのクリスマスをとてもしあわせに過ごしました。 世界中の人がしあわせなクリスマスを過ごせるといいなぁ・・・ と思いました。 そんな世界になりますように。 辛い時も寂しいときも悲しい時も 世界への信頼がありま…

みみ

ちょっと耳の調子が悪くて耳鼻咽喉科に行ってきました。 何年かに一度くらい、子供のころから調子悪くなります。 昨日は、外耳炎と内耳炎両方、と言われました。 鍼灸師の夫に伝えると、耳は腎と繋がっているということ。 そういえば足先がこのところ冷えて …

パワーアップライブinサンク

告知が遅くなってしまいましたが 先週と今週の金曜は サンクでのAZUパワーアップとして ゲストピアニストとのコラボでライブをお届けしています。 ゲストはヴォーカリストでピアニストの吉澤美砂子さん。 いつもとふた味くらい違った私をお楽しみいただける…

アキバ系ライブを体験♪

昨日は教え子ちゃんたちのライブを見て、その後忘年会でした。 ライブのタイトルはまさしくMOEMOTIONですゎ^^ このレッスンを始めるまでは 私の伝えることが、果たして彼女たちの現場にどれほど役に立てるのだろうかと いろいろ考えましたが・・ レッスン…

魂の美しい人

すてきな人、と感じる時 こんな形容を使うことがある。 それをなんて説明すればいいんだろうとふと思った。 私の感じる、魂の美しい人。 純粋、だけどそれだけじゃない。 もっとしたたかな美しさも含む。 主体性だけじゃなく客観性の目を持つ。 清濁併せ呑め…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023