AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-01-01から1年間の記事一覧

こたえあわせ

昨日の日記を書いて、その夜。 偶然隣に座ったかたの実話。 大手のサラリーマンで結構偉い人みたいです。 普段は外で飲むことなくおうちに帰るそう。 部下の方「そんなに犬ってかわいいんですかね?」 本人「いや、犬と奥さんがかわいいんだよ!」 その方は…

満足

満足するということは、欠乏があったからするものだと本で読んだけど、 本当だろうか?とその時思った。 理屈では正しいけどそうかな。 それは単に欲望への充足感のことだろう。 私はヒプノセラピストになって、たくさんのセッションをさせていただき 400…

ヒプノセラピー【退行催眠療法】のこと

興味はあるんだけど、なにか病気を治されちゃうんだと思ってらっしゃる方、 催眠術にかけられちゃう、またはかけられたい、と思っていらっしゃる方がまだまだ多いです。 ヒプノセラピーは、自分の中身を知るためにものすごく強力で役に立つツールです。 前世…

ありがとう♪

心の中にありがとうがいっぱいあふれてきます。 心の中にぱっと浮かんできた人にすかさず『ありがとう』と言っています。 そうしているとどんどんありがたい場面に遭遇します。 ありがとうが増殖していきます。 いつか私の人生のすべてにありがとうと心底感…

パワー全開♪

う~ん、なんかもう全開過ぎて日記どころじゃなかった^^ って、なにがって言うとそれほどのことは無いんですけど^^ 多分、自分的波動がマックスです。楽しぃ~ 肉体的コンディションは決して良くないのですが 声に波動が反映されてるみたい。 昨日はジャ…

飯を食う

時々、あれ?と思うことがある。 私の場合、音楽をやって、とか、ヒプノセラピストをやって・・とか女優さんで、とかいうと 好きなことやれて幸せだね、と言われたりする。 私は、あんたもやれよ、と思うだけだ。 例えばブログなんかでセラピストだったりア…

音楽ざんまい

昨日はピアニストのちぐさんと一緒にパーティでのライブのお仕事に行ってきました。 @飯田橋のメトロポリタン・エドモンドホテル。 体調は大変微妙で時々熱っぽく肺もひりひりしてちょっと危なかったのですが ここは気合です。 お仕事くださったIさんとさら…

またかぜひいちゃった^^;

月曜あたりからなんだかちょっと体調おかしいなと思っていたんですが 今日自覚しました。熱出ました でも何とか今日乗り切った 明日は、某会社のパーティーでライブさせてただきます。 元気に全開でいきたいなぁ~!! こういったお仕事は本当に嬉しいです。…

思わずゲットしました

十数年前にこれを読んで目を覚ました私のDNA。 あれから十数年の時を経て、またバーバラ・マーシニアックに出会ってしまった。 地球を開く鍵を読んだ時は、一行も目が離せず 私の細胞ひとつひとつに必要な情報が入っていき目覚めていく感じだった。 深いとこ…

地球のお掃除

まき貝さんのブログで紹介されているピリカレ まき貝さんが、おすそ分けしてくれたんです。 使ってみてあまりにすばらしいのでご紹介します。 一見、洗濯石鹸みたいだけど、これはもうそんな領域じゃないです。 その秘密は抗酸化溶液、ということ。 私は入浴…

沖縄演奏旅行に行ってきました^^

めんそ~れ♪ この週末、一泊の沖縄初上陸でした~ ある方から夏ごろ依頼をいただいて、結婚式で歌うという使命をおおせつかったのですが ギリギリまでどうなるかというはらはらものでした。 でも結果的にはすべてが完璧以上の結果。 もうこのすばらしいお導…

天命どおりだって♪

ジャズパレスでご一緒のシンガーの先輩が 占いのイベントに誘ってくださった。 無料だし、おもしろいよって。四柱推命で、占い師も結構人気の方らしい。 でも私、四柱推命ってなんとなくなじみがないし 人生の恐れもようやく克服して、特に訊きたいこともな…

神さまの愛について語るよりも

世の中にスピリチュアルという言葉が一般的になって いろいろなことを話しやすくなった。 私のような仕事や生き方をしてきたものたちにとっては 世間の風がずいぶん和らいだところもある。 世の中にヒーラーやセラピストやカウンセラーがいっぱいになってき…

いじめと自殺

私は子供の頃から数え切れないほど死にたいと真剣に思った。 誰か真剣に止めてほしかったけど、大人はろくなことを言わなかった。 やみくもに、死ぬのは悪いことだ、死ぬのは「いけないことだ」と言う。 そのわけが知りたいのに。 ただやみくもに「いけない…

またまたコマーシャル♪

11月11日・12日のテレビ朝日「レディースゴルフ」にて放映される 三菱キャンター・エコハイブリッドのCMのナレーションをしています。 広大で真っ青な海と空にキャンター(トラック)が走っています。 コピーも「地球の未来のために」という優しいもの…

愛を生きる

こんにちは~^^よいお天気ですね^^ 昨日は立冬だったそうですけど 確かに昨日から少し冷えて来ましたね。冬の気配感じます。 今日はまき貝さんの日記におもしろい映像があったのでご紹介します。 ここをクリックしていっちゃって~ それから、最近読んだ…

コマーシャル♪

偶然みつけちゃったんですが 私が載ってます ここをクリックしてね!(久々) STYLE CAFE というサイトで 私が毎週金曜日に歌ってるお店がとりあげられてます。 ちょこっとだけど私も出ています

ひさびさの

写真掲載 元気そうですね。そのせいか今日は何度も「きれいだね」って言っていただきました。 うれしいな

ドラマ

ちびまるこちゃん おもしろそうだな みたいなぁ~

わぁ~い

わたしの好きなわたしの顔が戻ってきた~^^ ここ2日、からだが本当のわたしに戻るために(って感じで)ものすごい勢いで寝ました。 こういうのは、芝居やってた頃以来かも。 芝居の時は、2ヶ月かけて別の人間に生まれ変わったのを、 1週間くらいで自分…

サンク・ユー

昨日のサンクは久々の満卓!満席! 先々週まで、本当にがらがらだったのに・・ウレシかった☆ (3週連続でいらしてくださったMさん、楽しかったです。ありがとう! Mさんの勢いのおかげかも!) しかも、先日までお世話になっていたショップチャンネルのスタ…

多分私って自分で思ってるより全然

おめでたく前向きなんだろうな。 よく周りの人から「前向きで明るくてがんばってる」って言われたりすると 「まったくもってどれも見当はずれ!」って心の中で思ってましたけど 今なんとなく、「そう思われてもいたしかたない」って自覚しました。 ここ一月…

うん、行ってきます^^

えーっと、だいぶよくなって来ました。 今日はもうこれからホテルに泊まります。 そこからジャズパレスに歌いに行って、 明日早朝から、テレビの生本番に挑みます。 明日は本番が4回。 しかもフリートークなので、もう勢いで行くしかないっ。 神さま天使ち…

ちぐさんのピアノ

体調不良の私の歌は、最初微妙にテンポをはずしてしまったのですが ちぐさんにばれないはずがなかったのです。 彼女は「すみません」と言いながら、 ここかな?こうかな?とアプローチを変えて 私の調子を上げてくれるのです。 まるで、すばらしく腕のいいド…

すがすがしい日が続きます。

ここ2日ほど、熱を出してしまい、あせりました。 すごく長引いてる人がいるみたいなので・・。 私は実はちょうどその日からしばらく(来週末までかな)オフの日がないんです。 来週はテレビの生本番が3日あってほぼ寝る時間がないスケジュール。 こう言う…

神を導く

昨日の続き。 神社の本の中に出てくる概念で気に入ったところがあります。 それは、神を開運する、という概念です。 神さまに開運していただくということでなくて、です。 つまり、人間が神々を率いて神さながらの生き方をする、という図です。 神の力は「お…

うぶすなって知ってた?

なんとなくネット探索していたら、こんな本が紹介されていた。 開運、とか、法、とか、あまり趣味じゃないので今までならスルーだったと思うんだけど この本は結構仕組みとか根底の原理なども詳しく載っているようだったので 面白そうな気がして買ってみまし…

佐賀のがばいばあちゃん

見てください。もっと早く見てお勧めしたかったです。 佐賀のがばいばあちゃんHPはここをクリック!! 今ホームページ見てまた泣いちゃいました。 私、日本の人情映画って結構苦手でした。 日本映画ならATGみたいなのが中学生の頃から好きで 笑いと涙の・・…

お詫び

先日の日記にたくさんの方々からご心配のメッセージいただき 本当にありがとうございました。 私のキャパいっぱいいっぱいの事件だったため 内容を吟味せず書いてしまい ご迷惑をおかけする可能性を感じ 削除させていただきました。 せっかくいただいた暖か…

普通だけど

よき一日でした。 昨夜ものすごく怖い夢を見たんだけど(前代未聞の恐ろしさ!) 何事もなく楽しく過ごせました。ありがとう^^(妖精さんたち天使さんたち) 週末のスクワットのやりすぎで股関節痛がでてしまった。やりすぎ注意です^^; 怖い夢はそのせ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023