AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心を変える

先日、講座の時いただいた言葉が何度も心にあふれてきます。 「半年前の自分にこうなってるよって言ってあげたい。」 思わず涙が出ます。 この状況を変えるって途方もなく大変。 この状況に陥った自分を変えるなんてもっと大変。 苦境にある時、誰でもそんな…

罪の意識はいらない

信州岡谷市では、午後から雪が降り始めたと思ったらあっという間に世界は真っ白です。風もあり吹雪いて見えます。 今期は雪かきもまだでしたが今度は必要になりそうです。 元旦の地震は、当初の感触より大幅に甚大な災害になってしまいました。 心を痛めてい…

2024年所信

今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦はおかあさん(犬)とお留守番していたのですが、家事の最中に大きなサイレンがスマホから聞こえ、慌ててリビングに戻るとおかあさんがどうしよう、という様子で近づいてきて、「訓練じゃないよね?」と思いながらお…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023