AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ2012年が幕を引きます

みなさん、今年1年お疲れさまでした。明日で2012年という年も幕を引きます。 アセンションの時にふさわしい、すばらしい躍進の年でした。私の言う躍進というのはもちろん、意識の進化のことです。それから、神からの贈り物も数知れずありました。ここへ…

アセンション前日に思う。これまでのまとめ。

今回の選挙結果には少なからずショックを受けました。政治についてこんなに真剣に願ったことはないほど、今回の結果が重要だと考えていたからです。311震災によって原発の事故が引き起こされてからこのかた、私は実際に起こっていることを見つける努力を…

優しい人のための自分を愛する方法

よく戦争を終わらせるには心の内面の戦いを終わらせることだなんて言います。 温厚で優しい日本人はだから多分、怒っちゃいけない、すぐに反応しちゃいけない、と思うのだと思います。 反対を唱えることも、デモで訴えるのも、議論するのにもなんだか罪悪感…

世界を変えたい人、絶望している人

私が変わる意志がある限り世界には希望があります。 私はこの瞬間もおそれを手放し考えを手放し内なる神を迎え入れるスペースを創り続けます。 だから、世界は変わり続けるのです。

内面を感じることで内なる愛とひとつになる具体的な方法

人間にはどの瞬間にも、感じている感覚があります。 例えば朝起きてから家事をしていてふと、「なんだか嫌な感じがする。ああ、なんだかもう逃げ出たい気分だな」と感じたとします。そこで次に、よし、この感覚をもっとじっくり感じてみよう、と思う人は少な…

現実を変える

現実って一見厳しいけど、向き合おうと決めた瞬間に優しくなる。向き合う決意というのが次の現実を作り、ものごとの変化を形作っていきます。現実は創造物。創造に参加しないと満足のいく作品は作れない。と、これまでの人生で学びました。 通常、現実と呼ば…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023