AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想の成果

心理療法 ブログランキングへ 一日一クリックの応援、毎日ありがとうございます。 おかげさまで、少しづつ、新しい出会いがあります。 アズさんは、瞑想や自己浄化をしてきて、今どんなですか? そうですよね。結果どんなふうになったらOKなの?どうなること…

インナーチャイルドから学ぶ子育て、人間育て。

心理療法 ブログランキングへ 1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 このところ、ご家族からご家族についてのご相談が立て続けにありました。 心は家庭で培われます。学校が、友人が、社会環境が、色々な影響があるから、一概にそうで…

どこにいて何をしているかに気づく。

心理療法 ブログランキングへ1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 先日の台風19号のあとは、この上なく爽やかな秋らしいお天気が数日続きましたが、ここは沖縄、再び蒸し暑さが戻って参りました。わかっていてもつい、このままこんな感じ…

赤ちゃんの記憶に戻ることの意味

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 インナーチャイルドワークを生業にしていると、特異な体験は多いのですが、たとえば、生まれたばかりの赤ちゃんの声を聞けるという特典があります。 赤ちゃんはおぎゃーと泣いて生まれますが、感…

癒しとゆるし

[caption id="attachment_2929" align="aligncenter" width="225"] 虹は神が二度と人間を滅ぼさないという約束のしるしだそう。[/caption] 1日1クリックの応援、いつもありがとうございます。感謝しています。 インナーチャイルドの本を開くと、「潜在意識…

あるがまま

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます! セラピーというと「不調を治して正常に戻すこと」と捉えられがちです。言葉の意味としてセラピーは治療、療法なので当たり前のことなのですが、それが究極の目的というわけではありません。人間に…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023