AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

奇跡の輪

みなさん、こんにちは。

先にお知らせです。

鍼灸師でヒーラー、奇跡のコースの学習者の夫のYouTubeチャンネルが、登録者100人になりました。書籍、奇跡講座の音読をひたすらにやっており、始めた当初はいったい聞いてくれる人はこの世にいるのだろうか、ずっとゼロだったらさすがに厳しいね、などと話していました。

奇跡のコースは、この世的なエネルギーの法則ではなく、真の意識エネルギーの仕組み=神、愛、真理に私たちが戻るためのシンプルで確実な手立てです。

どのような矛盾も欺瞞も恐れからも、特別なちからわざではなく限りなく理知的に、解放されることが可能です。

 

YouTube的常識から見れば100人って、という感じでしょうが、真理からみるとこれはまさに奇跡。驚きと感謝でいっぱいです。ご視聴くださっているみなさん、ありがとうございます。

www.youtube.com

 

さて、もう一つお知らせです。

次回瞑想会のお日にちが迫ってまいりました。2月4日㈰午前10時からのオンライン瞑想会は、お席にかなり余裕がございます。

前日夜8時まで、ご予約をお待ちしています。

ぜひご参加ください。

 

瞑想会はおかげさまで毎回本当に素晴らしい会になっています。

奇跡講座における真理の証しとなっていると実感しています。

講座を学ぶとき、心の中に数々の障壁が浮上してきますが、内側に本当に完全な導き手があるということを体験することが幻想を本当に赦す(取り消す)ことへの一番の近道になります。

結果的に私たちはどんどん幸せになります。

その幸せは、たまたま外側から与えられた幸運ではなく、私たちという存在が本当に幸いであるという証しです。

 

今日は別の記事を書きかけていたのですが、次回また書かせていただきます。

2月4日、お目にかかれることを楽しみにしています。

みなさんの内なる神聖な導きがともにありますように。

 

感謝とともに

AZU拝

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]公式サイト


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023