AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

定期瞑想会でした

f:id:azworld:20181029032158j:plain

あとかたづけをしていたらあまりにお部屋のひかり具合がきれいで、撮ってみました。

今日もたくさんの気づきと体験をありがとうございました。

私はだんだん、不思議を不思議と思わなくなってきているので、みなさんの体験を教えてくださると改めて新鮮な喜びがあります。

いつもお集まりくださるみなさんのエネルギーで場が創られていくのを楽しませていただいています。

終わった後は、人としてあれもこれも反省ではあるのと同時に、魂としては大満足と感謝しかないなーという感慨がわいてきます。

たった10人に満たない集まりですが、地球の創造に大きくかかわったような、世界が小さくなったような、(イッツアスモールワールドの歌詞ように)そんな幸せを感じます。

今日は台風の影響でリーフと外海の境目にしぶきが立ち上がっています。

楽しみにしていた安座真サンサンビーチのお祭りが中止で花火が見られなくなりましたが、ひときわ澄み切った空気感で満足です。

また来月も第4日曜日10時に開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。 


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023