AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

東京に行きます

みなさんこんにちは。

早速ですが、9月5~6日に東京へ行きます。

6日は予定があるのですが、5日にもしご希望くださる方がいらしたら、勉強会を行いたいと思います。

これまで15年余にわたり、たくさんの方々とのセッションをさせていただき、また自身の探求により、途方もなくたくさんの学びをさせていただいてきました。

とても文字には表し切れない多くを、少しづつでもお伝えしていけたら、またご興味のある方に受け取っていただけたらと、常々考えてきました。

ご興味を持っていただけた方のご連絡お待ちしております。お申込みだけでなく、お問い合わせも歓迎いたします。

テーマは私のこれまでのワークと意識とエネルギーに関する実体験の中でお応えできることはなんでも題材にします。

直接エネルギーに触れていただけることも楽しみにしております。

ブログをお読みいただいて、もっと知りたいと気になっていること、また現在のご自身の問題でも、シェアしていただけることでしたら持ち込んでください。

お集まりいただいた方のご志向(エネルギー)により、内容は変動いたします。なるだけみなさんの今に合わせて進めたいと考えます。

ご参加人数3名以上お集まりいただければ開催いたします。3名さま未満の時は取り消しとさせていだだきますことをご了承ください。

_____________________________________

期日:9月5日月曜日4時~6時くらい
場所:銀座近辺のcafeでお茶をいただきながら、と考えています。お食事などは散漫になってしまいますのでお控えいただきます。
費用:は参加費2500円とさせていただきます。飲食の代金は各自でお支払いください。
お申込み:メール ruach@live.jp またはお電話 098-948-3925 までお願いします。お名前とご連絡先、またご希望のテーマにつきましてもご連絡いただければ幸いです。お気軽にお声をおかけください。

_____________________________________

特に特定のテーマがない場合は、内容はこちらでご準備しますが、基本的に資料などはご用意しません。対話と質疑応答で進めます。

また場所などアイデアのある方は教えていただけると助かります。

ご連絡お待ちしております。

AZU 拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023