AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

5月27日㈰の瞑想会、満席のお知らせです

f:id:azworld:20180520015608j:plain

いつもルーアをご愛顧いただきありがとうございます。今年1月より毎月第4日曜日10時から12時に開催しております瞑想会ではいつもすばらしい気づきと平安、喜びをいただいています。ご参加くださるみなさんに心から感謝しております。

おかげさまで5月27日㈰の瞑想会は満席のご予約をいただきました。心から感謝いたします。

 

気にかけてくださっている方も多くお問い合わせいただきますので、瞑想会の中身がどんななのか少し触れたいと思います。

 

お部屋はいつもの私のセッションのお部屋です。テーブルを椅子で囲んでゆる~く輪になって行っています。

ヨガマットをご持参いただいてもと、当初は申し上げていました。もちろんご希望があればOKです。

(私のDIYでしつらえた床の接着剤が少し溶け出してきていて、もしかしたらマットの裏がべとついてしまうかもしれません。その点が気がかりで、積極的にお招きできないのが現状です。申し訳ありません。)

 

お飲み物は麦茶と缶のさんぴん茶などをご用意しています。その他、お飲み物を持ち込まれてももちろんOKです。食べ物は、瞑想に集中したいのでご用意していませんが悪しからずです。

 

今のところ夫(鍼灸師・ヒーラー)は全体のヒーリングと、経絡体操というネーミングで瞑想の合間に1~2分ほど、1~2回の体操を担当しています。

鍼灸の経絡の理論をもとに、①簡単にスペースを取らず、服装も気にせず②短時間に③どのようなエネルギー状態の方にも過不足なく

リフレッシュし体内のエネルギーを活性化できる方法を厳選してプログラムしています。

と言いましても極めて一般的な動きです。

実際に声が上がるほど、ご実感いただけて楽しんでいただけていると思います。私自身も日常の合間にこまめに行うようにしています。

 

全体の進行と誘導瞑想の誘導は私AZUが担当させていただいています。

瞑想が初めての方、慣れていない方でも楽に自然にそして深く味わっていただけるよう、またベテランの方にもできるだけ違和感なく新鮮な楽しみを味わっていただけるよう心がけています。

 

瞑想中に感じたことなどワンクールごとにひとことシェアしていただいています。本当に簡単にでもかまいませんし、普段から疑問に思われていることなどのシェアリングも歓迎いたします。

いつもみなさんの温かい姿勢から作られる空気の中で自然に行うことができていると感じています。

 

瞑想のバリエーションとして、全体のヒーリング(リラックスし、短時間で瞑想の波動に引き上げます。)や、ヴォイスヒーリング(呼吸法とイメージを使ってハミングしていただくだけです。)も行います。

なにも難しいことなく、すべて座ったまま、誘導に従っていただくだけでどなたにもできます。

 

細かい配分はその場の流れと状態を受け取り(読み取り)ながら直観的に進めています。

無理なく詰め込まず、決めつけず、できる限りあるがままに従いながら、本質の自由さ、安らぎ、気づき、静寂を体験いただき、それをおうちでも再現できるよう、お持ち帰りいただけるよう努めさせていただきます。

 

こんな感じでいつもあっという間の2時間です。

継続してご参加くださる方と、初めての方が半々くらいです。

お気軽にどんなことでもお問い合わせください。

感謝とともに

AZU拝

 

お問い合わせ先はホームページからどうぞ。

www.iyasiokinawa.com


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023