AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

勉強会inTOKYO 詳細決定しました

みなさんこんにちは。勉強会の記事をあげて以来、たくさんの反響をいただき、驚きと、感謝でいっぱいです。皆さん本当にありがとうございます。

ご参加表明を多数いただき、お席がいっぱいとなりました。ここで締め切りとさせていただきます。

ご連絡いただいた方には一度お返事をしていますが、万一届いていない方は再度ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

場所を決定させていただきました。前回お知らせしたの3件の候補の中の1軒目のお店です。

_____________________________________

●ロイヤルクリスタルカフェ http://royalcrystalcafe.com/concept/

※以下お店のインフォメーションです。

住所 東京都中央区銀座5-4-6ロイヤルクリスタル銀座B1F 電話 03-3569-1188

電車でお越しのお客様 東京メトロ銀座駅B6出口より徒歩3分 JR有楽町駅銀座口より徒歩5分 お車でお越しのお客様 お車の方は、24時間年中無休の西銀座駐車場のご利用が便利です。 ※サービスチケットを販売しております。

____________________________________

いろいろと検討したのですが、お飲み物と空間の提供がメインのお店を選ばせていただきました。少し高価なお茶ですがお代わりも可能で落ち着いてお話できそうです。お席の予約のお電話の対応も丁寧で親切でした。ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。私一人ではみつけるのが大変だったと思います。助かりました。

お時間は16時から2時間ほどです。

みなさんには私の携帯番号をお知らせしておきます。当日なにかございましたらそちらへご連絡ください。

場所のご確認などはお店のほうへ直接ご連絡ください。

またお時間に送れた場合など、中途のご参加もOKです。

テーマのほうをいただいている方もいらっしゃいますが、もし思いつかれたことがありましたらなんでもご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023