AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

5月の定期瞑想会と定休日変更のお知らせ

あっという間に今月も半ばにさしかかり、次回の定期瞑想会まで2週間を切りました。

今月も第4日曜日の10時から12時にRUACHにて開催させていただきます。

今月は26日㈰となります。

下記に詳細を記しますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それからもう一つ、定休日についてお知らせがあります。

RUACH[ルーア]は2019年6月1日から定休日を月・木曜日とさせていただきます。それに伴いこれまで隔週でお休みをいただいていた日曜は完全営業といたします。祝日はこれまで通り営業いたします。

鍼灸治療院と合わせてエネルギーを調整させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

トータルヒーリングスペースRUACH・定期瞑想会

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。深い瞑想は私たちを本来の無限の魂の意識へと呼び戻してくれます。瞑想の磁場と波動をご用意してお待ちしております。私たちの施術、セッションの根幹をなす癒しと瞑想の時間をご一緒にお過ごしください。

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム(南城市知念具志堅34-4)

日時  2019年5月26日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリング、質疑応答

定員  6名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はお電話番号を添えてください。✆ 098-928-3925 ✉ ruach@live.jp

締切  前日18時までにご連絡ください。

 

※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。※お電話かメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023