AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

11日火曜日、東京勉強会のお知らせです

みなさん、いつもご愛読いただきありがとうございます。9月5日の勉強会、奇跡的にすばらしい集まりになり、いらしてくださったみなさんに感謝いっぱいです。

今月も所用ができ、また東京へ参ります。東京勉強会を開催したいと思います。

シリーズというわけではありませんので、また新たに準備し、内容など吟味したいと思っておりますので初めての方も歓迎です。また前回ご参加くださった方にも新たに楽しんでいただけるように考慮いたしますので、継続していただければ幸いです。

今回も3名様にお集まりいただければ開催いたします。

場所も前回同様、銀座近辺で行いたいと思います。ご希望などお聞きしたいと思いますが、前回のロイヤルクリスタルカフェはとてもいい空間でしたので念頭に置いております。

「普段なかなか、こういうお話を突っ込んでする機会がない」というご意見をよく伺います。複数の方と共通のテーマで対話、交流することの意義深さを前回私も実感できましたので、できる限りがんばっていきたいと感じております。

 

〈心のセラピストAZU主催の勉強会〉

期日:10月11日16時30分~約2時間。

場所:銀座周辺

テーマ:ご参加くださる方、ぜひご提案ください。私の体験と仕事で題材にできることのすべてからなんでもシェアリングしたいと思います。

参加条件:過去に私のセッションをお受けいただいた方も初めての方も歓迎です。顔を見にいらしていただけたら幸いです。

ご参加費:2500円とさせていただきます。また恐れ入りますが飲食代はご実費でお願いいたします。(前回は食べ物はご遠慮いただいたのですが、今回はスイーツなどご自由に召し上がっていただこうかと考えております。)

お申込み先:✉ ruach@live.jp  📞098-948-3925 お名前、ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)をご連絡ください。初めての方は生年月日も添えてください。

締め切り:お席の予約などございますので、取り急ぎ7日金曜日午前中までにご連絡ください。

ご質問などなんでも承ります。どうぞよろしくお願いいたします。

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023