AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

お知らせとお願い

みなさん、こんにちは。

春雨と春霞の信州諏訪・岡谷市神明町からお送りしています。

最初にお知らせとお願いです。

4月7日㈰午前10時からのオンライン瞑想会ですが、お席に非常に余裕がございます。

もしご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加をお願いします。

 

心はつながっている。

心は一つ。

 

こういった真理は、言葉で学ばれても体験する機会は稀です。

少人数で行う瞑想は、いとも簡単にそれを現実にします。

 

私たちは自分のために瞑想します。

そして、それはそのまま他者のためであると知ります。

 

これは心の内になされることですが、この世界はそのことを知りません。

形によって、外側でなされることだと信じられているのです。

 

内側という場を体験すると、真理は内側でどんどん本物になっていき、私たちの心を一掃します。

 

一掃されていくに従って、この世が罪と裁きの因果によって構成されていて、自分が世界のすべてを咎め、防衛し、攻撃し、裁き、不可能な目的とゴールのために命を注いで生きていたかに気づかされます。

 

私たちは、その気づきからしか始められません。

 

どんなに画期的で目新しい技術やシステムが発見されたとしても、それは私たちをより狭苦しい閉塞した分離の壁の内側に閉じ込めていくことでしょう。

それらはただただ肉体の快適さのために使われるからです。

そして肉体が安泰となり、心はますます肉体に付随するちゃちで不安定で取るに足らない存在として扱われるのです。

それこそが自我の目的なのです。

 

私たちは肉体ではありません。心です。

心は無限のエネルギーです。

私たち自身が無限の被造物なのです。

心を解放しましょう。

 

瞑想会へのお申込みは6日㈯20時までお待ちしています。

ご連絡はruach@live.jpまたは、各種SNSメッセンジャー、お電話でも承ります。

感謝とともに

AZU拝

 

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023