AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ヒーリング・パワーアップします。

私のところにヒプノセラピーを受けに来てくださる方がだんだん増えてきました。 私自身もみなさんにも、さらに快適に実り多きセラピーができるように ヒーリングパワーアップをしています^^ ここ最近、全体の内面への意識の高まりは、目を見張るものがあります。 受け入れられなかった時代を肌で感じているだけに、 うっかり待ってるつもりでいると、とんでもない。 今こそぱあぁっと花ひらかなくっちゃ。 (早出のインディゴはつらかったんだよ~^^誰もわかっちゃくれなくてさ~) でもほんと、危ないんですよね。 やっぱりあまり本当のこと言えない時代が長かったからね、 オープンになってるつもりでも、やっぱり自分の本質をセーブして出す癖がついてたりして。 私はそれ、結構課題かも。 全開でいかないとね! まき貝さんからアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントをしていただいてから まもなく3週間が過ぎようとしています。 していただくちょっと前からしていただいた時、そして今を通して かなり明確な変化を感じています。 うん、受けてよかったです^^ まず受ける前はですね、 もう受けずにはいられないっていうかからだが待ち構えてるっていうかね、 アバンダンティアに恋っていうかですね、 うん、恋ですね。気になって情報集めるでしょ、全部意識に入ってきちゃうんです。 好きな人のことってそうでしょう?あれですよ。 直前、前の晩は心がすごくクリアでした。 落ち着いていて、いろんな次元の自分がひとつになって待ってる状態。 アチュのビジョンはまき貝さんからあとで送っていただいたメールと酷似してました。 でも途中で寝ちゃったけど^^ それから、まき貝さんにひとつ言い忘れてたんですが、 まき貝さんがアチュのとき普段はアメジストを持つけど 直観でローズクォーツを使ったと書いてくださったでしょう? 実は私が持ってる石で一番古くて大きいのがローズクォーツなんです。 それが最近、とてもきれいになってるんですよね。 手触り、透明度、色、全部が・・・きらりっとしてます。 軽くなった気までしますよ^^ なので最近は私の祭壇の真ん中に陣取っています。 それから、肝心のその後です。 私は現実化って結構得意なんですが(かなり得意です。 思ったことはかなりびっくりするようなことでも現実化してきました。 その代わり、いやな予感とかでもかなり確実に現実化しちゃっていましたね、昔は。 だから、いやな予感がしないようにかなりの浄化を要しました。) 最後のネックになっていたのが、豊かさ(ことに物質面)でした。 なんていうかな、かなり欲が薄いっていうかね だからあまり強く望めないんですね・・でも困ってしまうことはかなりあったので (いや、食うや食わずだったりまで結構ありました) これはいかんと思うのですが、 どう望んでいいかがいまいちわかっていなかったのだと思います。 願ってみてもかなり消極的なんです。 でも、必要、ということに関してはよくわかっていましたし、 もし自分が相当のお金持ちになったら、という場合の心の準備などは かなりしっかりとしたビジョンがあったのです。 それが、最近わかりました。 わかりました、というのは頭ではないですよ、 深いところでの一致です。ピタッ^^ そしたら私の中ではこれまで、心配や恐れをもとに豊かさを望んだりということを いかにしてきたかが見えてきたんです。 そういうのはだめだって重々知ってたんですよ、 だってそんなのいくらでも本に書いてあるでしょ。 でもわかってなかったんです。 そして、アチュの翌日には母から電話が来て、 私の心の奥底にへばりついた罪悪感や恐れの根源があばかれるよな ちょっとした事件がありました。 その時はへとへとになったけど、 おかげで私はこれまで生きてきて 子供の時から勝手に背負ってきた家族への負債のような思いの最後のひとかけらを 下ろすことができたようです。 これは豊かさと一見関連が小さいように思われますが 最も大きなことでした。 私にとって豊かになるということは楽しいことではなかったのです。 義務感とあせりや恐れの産物でした! 今はそのことが丸見えです! 丸見えになったらあとはもう手放すだけ^^バンザイ 今週、もうひとつすてきなアチューメントと受けます。 私にはとても馴染み深い、 本当にいつもお世話になっている4大天使さんのヒーリングアチュです。 4大天使さんに関しては私の実生活でその力を実感済みなので みなさんとシェアしやすくなるだろうと思うとすごく愉しみなんです。 その日は偶然(?)まき貝さんからアチュを受けてから21日目にあたるんですよね。 21日の法則!多分その日がベストだったんだと思います。 導かれてる感アップです^^ あっ、15位まで上昇してます。ありがとう!! 人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023