AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

魂の伴侶

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。

 

今日は夫の、44歳の誕生日です。

出会った時、彼は26歳でした。割と最近まで、出会った頃とあまり変わらないなーと思っていたのですが、さすがにおとなっぽく(笑)なってきました。

 

私はハイリー・センシティブなアダルトチャイルドでしたので、恋愛では本当に苦労しました。絶対に必要なのに得られる気がしないもの、それがパートナーであり、絶対に大切なのにうまくできる気がしないものがパートナーシップでした。

 

心の仕組み、意識とエネルギーついて全力で学び、それから神さまに思いっきりリクエストして、そして来てくれたのが彼です。

 

彼と出会った頃には、愛やパートナーシップについてたくさん勉強していたので、あとは実践するだけでした。そして、別に確認したわけではないのですが、彼が求めているものを私は持っている(知っている)んじゃないかな、というふうに感じていました。言い換えれば「彼を幸せにできる気がする」というふうに。

 

一緒に生きてきて、これだけ多くを分かち合っていて、なお互いに成長し新しいことをいつも見出していけるのは、恐らく互いが内なる神とともに生きることを最優先とする生き方を選べたからだと思います。

 

私は自分が生きるが辛くて辛くてどうしようもなかった頃「この世界に自分と同じくらい辛い女の子がいて、自分がもしこれを乗り越えられたらその女の子を助けられるかもしれない」という考えが何度も頭をよぎりました。自分が今あきらめてしまったらそれは、絶望的に繰り返されるだけのように思えました。自分の前に道はまったくなかったように今も思えます。

 

「神さまとの仕事をがんばりますから、パートナーをください、神さま」というのがその時神さまとした取引です。

 

そして私たちが互いに愛を(退屈したり惰性になったり雑になったりしないよう)生きることで、神さまとの約束も最良のかたちで果たせるようにすべて導かれたのだと、振り返るほどにわかります。

 

愛に関することは、神に依頼するのが一番です。なにしろ愛と赦しは神の専門なのですから。

 

私より10年もあとになったけど、がんばってこの世に生まれてきてくれてありがとう。待ってて良かったです。

ここで育った愛が世界に伝わっていきますように。

kokoro-iyasi.jimdosite.com トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。

・現在発熱のある方は回復されてからご来院ください。
ご協力をお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023