AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すべてを可能に

ハイヤーセルフとつながりたい、と望んでいる人の本当の望みとはなんだろう。

正しい道を歩みたい、安心でありたい、守られたい、楽になりたい、幸せになりたい、自分には可能だということを知りたい・・・

それらのすべては、かなえられると思う。

 

ハイヤーセルフは、神、真理、愛へと導く。つまり聖霊と同じ働きをする。同じなのかもしれない、と最近思い至った。

 

すべては可能でありすべては知り得る。

ただ私たちが、それを選ぶのかどうか、同意するのかどうか、問題はそれだけということになる。

 

実際、真理はすべてを可能にする。

そして真理は、すべての人のうちにある。

「本当に本当に、何もかも、すべてなの?本当に例外はないの?」

その問いへの応えに私たちは出会って行く。

 

真理に対して自分を明け渡すということは、自由を制限され、自己の価値、人生の面白みを失うことだと思っている間は、それを選ぶことができない。

自己の価値はそこにはなく、本当の価値を選びたいと求める人にその道が開く。

 

心とは、真の自己にだけ開かれている。

私たちはからだを心だと勘違いし、愛だと勘違いし、そこに法則があると勘違いし、その法則によって良くなることを求めている。

 

心は、神に対して開かれている。

からだの反応の良し悪しへのとらわれを離れると、心が開かれる。

 

頭脳やからだのシステムや言い分を受け入れ理解し、からだの奴隷ではなく親つまり管理者となることができると、私たちは自由になる。

 

奴隷を親に育てるのは愛の役割であり、愛は神のみから来る。

自己の内から来る。

 

真理はすべてを可能にする。

理解不能はひとつもなくなる。

 

理解不能という恐怖が消え、

ただ可能性だけが目の前にある。

 

神とともに選ぶ人生。

真理を地に降ろす人生。

愛を与える人生。受け取る人生。

育てる人生。

 

その可能性をすべての人があらかじめ与えられている。

ただ気づき、選ぶ。そして心で宣言する。

そして神のやり方に出会い受け取っていく。

ともにいきましょう。

 

kokoro-iyasi.jimdosite.com トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

 

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・現在風邪の症状のある方、2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。
ご協力をお願いいたします。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020