AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

環境を超えるもの

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。

昨年は地球上の人類が一つの病原体に脅かされる一年となりました。

わが家の稼業は最も揺さぶられる種のフリーランスのエッセンシャルワーカーです。RUACH[ルーア]ではとにかくみなさんに安心していらしていただけるために情報収集と対応に全力を尽くし駆け抜けました。

しかしこれにあまりに没頭すると、すべての人が同じような苦境に立たされているような錯覚に陥ります。

そんな中で何度も私の目を開かせてくれたのは、コロナ禍にあって普段より幸せに暮らしているという方々の生の声でした。

そのわけの多くは、丁寧な暮らしと家族との時間でした。

また普段以上の勇気を出して踏み出されたことで道が開けた方もいらっしゃいました。

そして昨年末には「2020年はこれまで生きてきて一番幸せな年になった」というご報告をいただきました。

それはそれは感動しました。

私たちは環境に影響を受ける生き物ですが、人の内に灯る愛の光はそれを上回る幸せをもたらすという、はっきりした神からの教えをいただいた気がしました。

みなさん、それが神の理です。

肉体に、或いは外側に埋没してしまえば私たちは光を失います。

再び魂が再生するために、私たちは内側に光を呼び込まなければなりません。

ハートに火を灯すのです。

愛するという、肉体を超えるちからを何度でも内側に呼び戻すのです。

なにが起こっても私たちは超えていくことができます。

例えば死、さえも。

それができるのは今のところ神の似姿に創られた「人」だけです。

瞑想は思考や情動を鎮めますが、目的はそれではありません。

内側の無限の力を自身に呼び込むためです。

その無限の力を神と呼びます。

ハートに火が灯ることを恐らく、祝福と呼ぶのでしょう。

すべての人に祝福を。

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。

・現在発熱のある方は回復されてからご来院ください。
ご協力をお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023