AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

相反するようですが

うっすらと昨日の続き。 子供の頃から学校で習ってきた足し算引き算的に考えれば 不足を見出してそこを補うというやり方は 至極まっとうな感じがするけれど エネルギーの法則ではそこは大きく違っている。 「私はまだ充分ではない。だから、がんばろう」 という考え。 幸せになる義務という考えはこれに順ずる感じがするけど 本当は、 「私は充分に幸せで完璧に満たされてる」 と、自分に言うことができれば そんな義務は必要がない。 なぜなら、同じ波長は引き合うのが法則だからだ。 朝起きて、ああ、今日も楽しみだなぁと思えるなら そのことにうんと感謝して ウキウキと過ごすのが最高。 もしそうでないなら ―どうして私はこんなところにいるんだろう?ー だけど、それでも、私は幸せになる、と、 その次の瞬間、 完璧に満たされてもかまわない、という許可を 自分に与えてほしい。 幸せになる義務、というワードは そういう意味での指針です。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023