AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ダウンしました

いやぁ~ひっど~い風邪です。 峠は超えました。 ひたすら寝てました。脳細胞があほになっちゃうくらい寝ました。 ようやく、熱と頭痛から帰ってきました。 まだぼろぼろですが。 なんで人間って風邪ひくのかなぁ。 でも、昔より立ち直りが早くなってる。 あと、昔は風邪ひいて寝込むと 心もおちこんでたんですよね。 悲しくなったり、なぜか罪悪感にさいなまれたり。 そういうのがなくなりました。いらないですよね。 よかった。 いらないものがなくなった確認ですかね。 風邪はただの風邪になりました。 最近テレビのコマーシャルで 風邪ひいたら ○○飲んで、寝よ! とか 重役会議で偉い人が部下に 休んでいなさい! とか言ってるのが多いですよね。 以前なら、これ飲んでがんばろう!だった気がしますが。 風邪ひいたら休まないとだめですね。 みんながそうだといいな。 で、元気な時うんとがんばろう。 それがいいと思う。 ぴぃす。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023