AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]よりお知らせです

こんにちは。お知らせが2点あります。

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]のAZUSanctuaryの山田美那子さんとでオンラインでグループミーティングを開催します。

 

ご参加資格はAZUの「究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座」を受講中、受講してくださった方と、

山田美那子さんから「心の仕組みとともに学ぶ奇跡の講座」を受講中、受講してくださった方、

です。

 

ミーティングの主旨は奇跡講座の言葉を借りて一言で申し上げるなら神の延長の一助として、心を共有することを目的としています。

みなさんがご自由につながっていただける母体として、また体験談、質疑応答などのシェアリングの場として、ご活用いただけたら幸いです。

 

私の方から皆さんにe-mailでご案内させていただきましたが、もし届いていなくてご興味おありの方はご連絡いただければと思います。

 

 

 

それから、夫の鍼灸整体治療院からもお知らせです。

ただいま年末年始の、初めましてキャンペーンを行っています。

ご興味おありの方はこちらをご覧ください。

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院

 

いよいよ12月ですね。

学びを終えた古いエネルギーを感謝とともに手放しながら、

常に新しい今を喜んで迎えたいです。

 

そのための一助としてお手伝いできれば幸いです。

 

感謝とともに

https://kokoro-iyasuwa.jimdosite.com/


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023