AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

矛盾の無い世界

スピリチュアルの先輩的エネルギー存在たちは

「みなさん、みなさんはすべてを持っていて、すべてを手に入れることができます!」

と言ってみなさんを誘います。

「引き寄せたいものを引き寄せて、引き寄せたくないものを引き寄せなくすることは可能です」と。

確かに。

それはとても良い「入り口」です。この物理的なエネルギーの法則を学ぶとても良い「きっかけ」になると思うからです。

スピリチュアルのマスター、つまり完全に理解し体得した存在はこう言います。

「あなたが手に入れられるものは、なにひとつありません」

「まず神の天国を求めなさい。そうすればすべて与えられるだろう」

これらの言葉の一見の矛盾を完全に埋め合わせるものが真理です。本当の法則です。

仕組みがわかると、あなたはなにをどのように求めればいいか、あるいは、そもそもなにを本当は求めていたのか、そして自分とは、世界とはなんなのかわかりながら生きることができます。恐れはそのようにして溶解し、世界が愛に染まっていたことがわかります。

愛を、自己を、生き方を、喜びを、今ここから見出していきませんか。

 

心の勉強会、早速お申込みをありがとうございます。

毎週参加します、という宣言をいただき、本当に勇気づけられます。

11月1日は残席2つ。以降はまだまだお席がございます。

azworld.hateblo.jp

定期瞑想会、今月は残席5つございます。

ご参加をお待ちしています。

良き一日を。

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2019