AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

神を直接に感じながら(定期瞑想会と、心の勉強会へのお誘い)

みなさん、こんにちは。

日々のことですが、セッションをしていると深い愛と、神を感じずにはいられません。

神を感じるというと見えないはずのものを見るとか、なにかしらの体感や雰囲気のようなものを連想しそうですが、私の場合は五感の感覚ではなく強いて言えば「深く知っている」感覚とでも言いましょうか。

この世界と宇宙のすべてに神の意識の網目が張り廻らされていて、私はその網目上にいる。

そしてすべての人も森羅万象もこの網目に含まれている。

ひとつのほころびも寸分の取りこぼしもなく私たちが神の心の中にいる。

そういう深い安心。平安とはそこにしかないのではないかとも思います。

こういうものは体験を共にしないとなかなか共有することができません。

まさにセッションは私にとって体験を共にし知っている感覚を共有できるもので、それ自体がいかなる時も神からの贈りものです。

共有してくださるみなさんに心から感謝します。

 

定期瞑想会と、11月1日より毎週金曜日の定期開催を計画している「心の勉強会」のお知らせでです。

定期瞑想会
毎月第4日曜日 10:00~12:00開催。2018年1月より毎月開催しています。
ルーア沖縄初の、鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と心のセラピストAZUの共同で行うワークショップです。
ルーアの全セッションの根幹を成す瞑想のエネルギーと場をご提供し、共有したいと考えました。
少人数のグループで行う瞑想は波動を共有し、また体験を分かち合い理解するのに最高の機会を与えます。深い瞑想は私たちを本来の無限の魂の意識へと呼び戻してくれます。
初心者から超ベテラン、また中・高校生にもご参加いただき幸せなお時間をいただいています。ご参加をお待ちしています。

 

時 10月27日㈰10~12時


場 トータルヒーリングスペースRUACH 心のセラピーセッションルームにて(南城市知念具志堅34-4)

 

定員 8名様(2名様のご参加より催行いたします。満たなかったときはご容赦ください)

 

ご参加費 1500円

 

内容 瞑想 リラクセーション 呼吸法 レイキヒーリング ヴォイスヒーリング 誘導瞑想 経絡体操 質疑応答 シェアリング

 

お申込み お電話 ✆098-948-3925 か e-mail ruach@live.jp にてお名前とお電話番号をご明記の上、お申込みください。

 

締め切り 準備がございますため前日18時までにご連絡ください。お待ちしています。 

 

 

心の勉強会
毎週金曜日13時から15時開催。(2019年11月1日より開催)

インナーチャイルドと前世の体験の記憶の場所、潜在意識の知識は昨今劇的に広まりつつあるように感じます。
同時に誤解も多く、必要な人へ届いていない現状があるかと感じています。

また自己探求、霊的成長を望みながら、潜在意識の領域に終始しているかに見える方も多いように思います。

意識の領域には、顕在意識、潜在意識、超意識、宇宙意識があります。
私たちの内側にはすべてがあり、私たちはそのすべての内に属しています。

自分とはどんな存在なのか。
人はどこから来てどこへ向かうのか。
人生の意味とは。生きる目的とは。

その探究の窓は、心に開かれています。
私たちは自分の心をよく知ることで他者やその関わり方、社会、世界、そして宇宙まで探索できます。

またスピリチュアルと現実という分離からの自由や、具体的な生活と意識の統合について、さらに最も身近でありながら誰もが理解しきれていない最大の課題、愛について優しく深くそして楽しく、学びましょう。

インナーチャイルドと恋愛、結婚、パートナーシップ、子育ての関係は密接です。すべての人間関係にかかわります。
子育てに待ったはないという点からも多くの方にぜひ役立てていただければと感じています。

この度、この勉強会を定期開催へ踏み切りました。
毎週お時間をご用意してご参加をお待ちします。
ご参加は一回ごとにお申込みください。コースではありません。
ですが毎回ご参加いただいても意義がある内容になるよう企画いたします。


時 毎週金曜日13:00~15:00

 

場 トータルヒーリングスペースRUACH 心のセラピーセッションルームにて

 

定員 5名様(2名様のご参加より催行いたします。満たなかったときはご容赦ください)

 

ご参加費 3000円

 

内容 AZUのセッションの全てに関する内容。意識の仕組みと全容。心、魂、愛について。生き方、対人、子育て。インナーチャイルド、前世。意識エネルギーと生活。恋愛とパートナーシップ、結婚。その他ご要望などぜひお問合せください。お集りいただいたみなさんのエネルギーとハイヤーセルフとご相談しながら進めます。

 

お申込み お電話 ✆098-948-3925 か e-mail ruach@live.jp にて
お名前とお電話番号をご明記の上、お申込みください。

 

締め切り 準備がございますため前日18時までにご連絡ください。お待ちしています。

 個人セッションや瞑想会でみなさんのご感想を伺うにつれ、多くの方が「こういう話ができる人がいなくて」とおっしゃいます。「こういう話」をできる場を作りたいという願いを込めました。ご参加をお待ちしてしています。

AZUのセッションについては  https://kokoro-iyasi.jimdosite.com/ をご覧ください。

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023