AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

命について思うこと

生きていくために必要なことをわたしたちは学びながらおとなになります。そして、生きていくために必要なことをやり続け、必要なものを手に入れ続けながら生きます。 あたかも生きるとは、生きるために必要なことをやり続け、生きるのに必要なものを手に入れ…

瞑想会で引き出されたガイダンス

みなさん、こんにちは。 今日は31回目を迎えた定期瞑想会を開催させていただきました。今日もなかみの濃いミーティングとなり、お集りくださったみなさんに感謝でいっぱいです。 みなさんが今どこにいてなにを望んでいようと、それがどんなに困難で希望の見…

自然から愛へ

みなさんこんにちは。心のセラピストAZUです。 ブログを書き始めた2002年(18年書いてる!)から、ひと月書かないなんてことは初めてでした。今日、夫のほうに「AZUさんはいますか?」とお声をかけていただいたそうです。いなくなってないですよね?と。気に…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023