AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

瞑想がわたしたちになにをするのか。

沖縄並みの台風が本土を直撃されたようで、まだ電気の復旧の見通しがない52万世帯という報道に驚愕しています。救助の手が少しでも早く届きますように。

 

瞑想会のお知らせです。

今月の定期瞑想会は22日日曜日の10時~12時です。

すでにご予約をいただいていまして、残席が3席となっています。

みなさんのご参加に感謝するとともに、ますます精進したいと心から願います。

概要は

講座・勉強会・グループワークショップ - トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー

をご覧ください。ページ少し下方に記事があります。

 

さて、なぜ私たちは瞑想をするのか。

そのわけは個々のご自身の中に在ると思います。

瞑想は私たちになにをするのか。

答えは無数にあると思います。

 

ですがその目的は、真実へと近づくことです。

自己意識のフィルターがかかっていると、先入観を持ってものごとを見てしまいます。

真実を観たいと願う人なら、その感じがきっとわかると思います。

 

やってみないと、やろうとしてみないとわからない。

それがこの世のエネルギーの道理です。

 

やろうとしてみると、なにが邪魔なのかわかります。

取り組んでみると、なにが課題なのかわかります。

 

瞑想の偉業は、私たちの先入観という固定観念を揺るがせます。

そして進むべきゴールを、もっと明るい真実を示してくれます。

 

固定観念は過去の経験値です。

それは私たちを守るためにあります。

 

しかし同時に、未知への歩みを鈍らせもします。

未知への歩みこそが、前進です。

 

内なる神だけがその矛盾を完全に調整できます。

 

瞑想はその道を優しく歩ませてくれる唯一の科学的な方法です。

 

真実とは、しあわせのことです。

私たちは創造主の喜びを核に創られているからです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023