AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

瞑想会のお知らせと、無料遠隔ヒーリングのご感想

みなさんこんにちは。

今週末28日㈰の定期瞑想会は、まだお席がございます。

ぜひご検討ください。

概要はこちらです。

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

7月の定期瞑想会のお知らせ

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。深い瞑想は私たちを本来の無限の魂の意識へと呼び戻してくれます。瞑想の磁場と波動をご用意してお待ちしております。私たちの施術、セッションの根幹をなす癒しと瞑想の時間をご一緒にお過ごしください。

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム(南城市知念具志堅34-4)

日時  2019年7月28日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリング、質疑応答

定員  8名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はお電話番号を添えてください。✆ 098-928-3925 ✉ ruach@live.jp

締切  前日18時までにご連絡ください。

※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。

 

瞑想って本当にすごいんです。

一人で考えて自分の力でなんとかしようと多くの人ががんばっています。

それはある意味、大海に浮かぶ船の上で猛ダッシュしている感じ。

瞑想はその海から直接栄養をもらえて、そして海を通して伝えることもできます。

 

先日行いました無料遠隔ヒーリングのご感想を、RUACH[ルーア]のサイトにアップロードしました。みなさん、心を込めて丁寧に書いてくださいました。本当にありがとうございます。

エネルギーとは、内なる神とは、愛とは、そして生きるとは。その探究の一助としてみなさんぜひご覧ください。

www.iyasiokinawa.com

前半はこのブログに掲載しました概要で、ページ後半にご感想を集めました。

多くの方にお読みいただけたら嬉しいです。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023