AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

12月3日の瞑想会へのお誘いと、必然としての幸い

みなさん、こんにちは。
まず最初にお誘いです。

12月3日㈰のオンライン瞑想会はお席充分にございます。

オンライン瞑想会 vol.18

◇期日 12月3日㈰ 午前10時開始です。

 

◇開催時間 90~120分(ご参加の人数によります)

 

◇オンラインツール zoom(事前にe-mailでリンクアドレスをお送りします。スマートフォン、パソコンなどでご利用になれます)

 

◇ご参加資格 瞑想、自己探求、奇跡講座、真理、潜在意識、真我、心の仕組みのいずれかにご興味のある方。対話にご参加いただける方。

 

◇定員 2名~10名さままで。ご参加人数がお2人に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。

 

◇内容 誘導瞑想とシェアリング、質疑応答。進行と誘導瞑想はRUACH[ルーア]心のセラピストAZUが担当いたします。お話やコミュニケーションに気が進まない方でも、ご無理なく楽にご参加いただけるよう配慮します。みなさんが分かち合える範囲で分かち合っていただければ、それが大きな実りに導かれると確信しています。

 

◇ご参加費 3000円(お手数ですが、お振込みをお願いいたします。リンクアドレスともにお振込み先をお知らせします)

 

◇お申込み e-mailまたはSNSのメッセージ、または、公式サイトからWhatsAppでお願いします。e-mail ruach(アットマーク)live.jp 

 

◇お申込み締め切り 定刻の前日20時までです。お申込み、お問い合わせも、お待ちしています。

ご参加をお待ちしています。

 

ここのところ、意識の探究について深く再認識する機会が続きました。

自分が自分の人生を通して出会い、探究し、発見し、実践し、証ししてきたことを、多くの人と共有できたら、本当にすばらしいなと思っています。

 

でもこれ…書いてみて感じたんですが、私がたくさんの人に広めたいということとはちょっと違うんです。

 

これは心の中に実在しているもののことなので、やがてはいずれ多くの人が認識するようになるものだと思います。

それが真実だと知る道を、誰もが歩んでいるはずです。

そして「ああそうか、これなのか」と気づいた人とは一瞬で共有ができるものです。

それそれ!と、指さし合いながら喜び合えるものです。

 

それは無意識の人生においても何度かは体験することができるものかもしれません。

自分にも体験があります。

私はその体験のさなかに、今この瞬間は多分永遠だ(時間によって薄れることもなく、忘れることのない、貴重な瞬間だ)と感じていました。

その瞬間を奇跡のコースの言葉で言えば「聖なる瞬間」と表せると思います。

 

でもこの世界ではそういうことを「印象深い思い出」と名付け、外界のいろいろな条件が偶発的に揃った時に起こる幸運な偶然の産物だと位置づけます。

つまり奇跡とはそういうものだとされます。

でも真の意識の世界では、それこそが実在で真実で、在りて在るもの、つまり必然であり確固たる理の上に存在するものと位置づけられます。

 

私たちは肉体が認識する知覚によって、必然を偶然と見なし、真実を突発的で偶発的で、理論から外れたものとみなしています。

しかし、その知覚の基準こそが曖昧模糊としたカオスです。

そのことを理解し再認識する気にさえなれば、実在こそが真の理の上にあり、安全で確実で間違いのないものだということがわかってきます。

「違う見方をしたい」という意志が、その真実に出会う鍵となります。

 

幸運な偶然の産物こそが、神が創ったもので、すべてなのだと。

 

それが愛と名付けられたものです。

 

私たちは、愛だけが確実なものだという真実に向かって旅しています。

 

瞑想会ではその聖なる瞬間を共有することができていると感じています。

そして真実はこっちなのだ、という体験をみなさんがしていかれるのです。

 

私にとってはこれまで行ってきた個人セッションでいつもこういう体験をさせていただいてきました。

だからこそ、奇跡講座に書かれていることを生きた生命の声として受け取ることが易しいのだと思います。

 

瞑想会の場が、みなさんにとって内なる神の直接の声を聴き、その御手の感触を体験する場になること、そしてそれを幸運な偶然としてではなく、必然としての幸いとして受け取ることができますように、心から願います。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023