AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すべては聖なるもの

聖なるものの導きは

あなたの心にささやきかける。

それが始まりでありすべて。

 

瞑想は、そのささやきに耳を澄ませ

そのささやきへ応えること。

 

私たちの心は、生まれてこの方

からだに紐づけされている。

 

私たちが聖なるものであるということは

からだに紐づけされた心を

自己の魂へ、さらに根源なる内なる神へ

お返しすること。

 

過去の経験からの刷り込みで出来上がっている自己意識から

真の自己へ、戻ること。

 

からだは自分のものさしを自分で変えることができない。

心地よさの基準。

しあわせの基準。

善悪の基準。

好き嫌いの基準。

 

からだが知っている真実に

理性がNOと言っても

勝つことは難しい。

 

深い意志によって

神に寄り添ってしか

変えることは難しい。

 

ゆえに、許すことは難しい。

理性で許しても

からだが許さない。

からだは体験の一部始終を記憶している。

 

内部での戦いは終わらない。

苦しみが終わらない。

 

からだの知っている真実は

愛で包み込み

愛で癒し

愛で理解し

愛で解き放つことでしか

変容できない。

 

その愛はからだではない

意識の内奥からくるもの。

 

良し悪しを超えて

すべてがひとつであったという真実へ目覚めさせる。

 

その愛以外は私たちを

恐れから護ることはできない。

 

成長という変容から。

破壊という創造から。

乗り越えるという学びからくる恐れを

 

からだがとどまろうとする停滞から

宇宙の流れに押し流すちからは

からしか来ない。

 

その愛は、私たちの内側からしか来ない。

内側からしか受け取れない。

何を通して来ようとも

内側にないものは受け取れない。

 

真の神は、その一歩を歩ませようと

私たちを内から導く。

 

神に見せかけたものは

自分のちからを誇示するために

外側から与える。

 

外側にある光という惑わし。

その光は闇とともにある。

 

真の神はただ

内側からあなたが歩む道を照らす。

あなたが自分の足で歩いて

感じることを求める。

 

からだに紐づけられた心は

からだの反応に任せ

その連鎖を人生だと錯覚させる。

 

内に紐づけられなおした心は

創造の源が内にあり

私たちが創造主とともにある被造物であることをさとる。

 

私たちはともに創造している。

その創造を生きることこそが

私たちに等しく与えられた権利。

そして同時に私たちが差し出す奉仕。

 

今のその一歩から。

今その一歩から。

その場所から。

 

今そこに、ともにあることへの気づきから

すべて始まる。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023