AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

3月のオンライン瞑想会のお知らせ

先週の日曜日、19日に開催しました第一回オンライン瞑想会から一週間が過ぎました。

みなさんの心の内で様々な変化と前進があったことなど伺い、受け取らせていただいています。

わが家でも、一週間とは思えないほど怒涛の気づきとこれまでにないほどの変化がありました。これまで取り組んできたコツコツが爆発的に飛躍した感じです。こんなことあるんだ、と静かに驚き、喜んでいます(笑)。

 

魂(神の子)同士が近づき一つになろうとするとき、一つの目的に向かう時、自我の分離の壁は圧縮され、浮き彫りにされ、それが幻想であるがゆえにもうこれ以上神の子と共存することができなくなり、その姿をあらわにしては神に還っていくのです。

 

自我が無意識に信じ切っている想念(潜在意識)に気づき、真理に照らして手放そうとすることができれば、内側の愛のスペースを広げることができます。

 

「愛でいさせてください」という祈りは、一見逆に見えるような、例えば自分の中の見たくないものが浮上するような出来事に、抵抗したり動揺したりを通して自我の想念に気づかせ、手放すことを促してくれます。

それが時に難局に見えることもありますが、自分一人で乗り越えるようにできてはいません。

 

聖霊が、内なるキリストが直接、或いは分離しているかに見えるきょうだいを通して私たちを助けるように導きます。

他者に見えるものはすべて、究極的には自分自身です。

世界には神と自分しかいません。

 

神から目を背け、自分を源から切り離しておくか、その源と一つであると認めるか。

生きることにはこの2択しか存在しておりません。

源から切り離しておけば自我の作った世界を見ますし、源と一つであると受け入れれば世界にはやがて神と神の子しか見えなくなります。

 

愛に自分を差し出す体験は瞑想によってかなえられます。

ぜひご一緒に。ご参加をご検討ください。

 

◎3月の瞑想会スケジュール

 

期日 9日㈭&19日㈰ 午前11時開始です。

開催時間 90~120分(ご参加の人数によります)

オンラインツール zoom(事前にe-mailでリンクアドレスをお送りします。スマートフォン、パソコンなどでご利用になれます)

ご参加資格 ご興味のある方。経験者、未経験者どなたでも。対話にご参加いただける方。

定員 1名~10名さままで。

内容 誘導瞑想とシェアリング、質疑応答。進行と誘導瞑想はRUACH[ルーア]心のセラピストAZUが担当いたします。お話やコミュニケーションに気が進まない方でも、ご無理なく楽にご参加いただけるよう配慮します。みなさんが分かち合える範囲で分かち合っていただければ、それが大きな実りに導かれると確信しています。

ご参加費 3000円(お手数ですが、お振込みをお願いいたします)

お申込み e-mailまたはSNSのメッセージまたは、公式サイトからWhatsAppでお願いします。e-mail ruach(アットマーク)live.jp Instagram FB   Twitter 

お申込み締め切り 定刻の前々日までです。お申込み、お問い合わせも、お待ちしています。

すでにお申込みをいただいており、9日㈭は残席8つ、19日㈰は残席9つとなっております。とても嬉しいです。今からとても楽しみにしております。

 

感謝とともに

AZU

 

https://kokoro-iyasuwa.jimdosite.com/

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023