AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

幸せってなんだっけ

この世には様々な形の不幸があり、

そしてそれと同じくらいの幸せの形がある、と言われている。

 

しかし真理はこのなにげない一節を訂正する。

 

この世には様々な形の不幸があると知覚されているが、それは実在ではない。

また幸せは形の中には無く、創造されたすべては幸せである。

 

この違いになんの意味があるわけ?と思われるかもしれない。

この違いは、私は誰?という問いの答えにつながる。

 

不幸を創り出している主は自我自身である。

 

その不幸から抜け出すには不幸と戦うのではなく、それが不確実な知覚による誤解だということを理解し、本質に戻ればいい。

 

ただ自我に支配されている知覚はあまりに真実味があるので、自我に支配された意志の力で修正することはほとんど不可能。

 

だから真実を知っている真の自己にお任せする。

 

この、お任せが私たちには難しい。

難しい上に、その見たこともない真の自己を信頼するのも難しい。

 

けれど、ここが私たちにはどうしても必要だ。

もしこれを避けるなら、私たちは永遠に幻想の中で二元性の二極の間を行き来する亡霊になってしまう。

亡霊とは真の霊(スピリット)を失った自我の奴隷だ。

 

しかしこの世のなによりも信頼に値する真の自己も、お任せしていい根拠も、私たちの内に準備されている。

すべての人の内に。

 

それを求め始めるかどうか。

課題はそれだけ。

 

求めようとする人のための瞑想会と、講座、セラピーをご用意しています。

公式サイト・トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]

 

そして、実際の奇跡を体験するために、

次回のオンライン瞑想会のお知らせです。

ご参加お待ちしています。

 

◇期日 第14回 9月27日㈬ 午前11時開始です。

 

◇開催時間 90~120分(ご参加の人数によります)

 

◇オンラインツール zoom(事前にe-mailでリンクアドレスをお送りします。スマートフォン、パソコンなどでご利用になれます)

 

◇ご参加資格 瞑想、自己探求、奇跡講座、心の仕組みのいずれかにご興味のある方。対話にご参加いただける方。

 

◇定員 2名~10名さままで。ご参加人数がお2人に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。

 

◇内容 誘導瞑想とシェアリング、質疑応答。進行と誘導瞑想はRUACH[ルーア]心のセラピストAZUが担当いたします。お話やコミュニケーションに気が進まない方でも、ご無理なく楽にご参加いただけるよう配慮します。みなさんが分かち合える範囲で分かち合っていただければ、それが大きな実りに導かれると確信しています。

 

◇ご参加費 3000円(お手数ですが、お振込みをお願いいたします。リンクアドレスともにお振込み先をお知らせします)

 

◇お申込み e-mailまたはSNSのメッセージまたは、公式サイトからWhatsAppでお願いします。e-mail ruach(アットマーク)live.jp Instagram FB   Twitter  

 

◇お申込み締め切り 定刻の前日20時までです。お申込み、お問い合わせも、お待ちしています。

 


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023