AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

過去をまるごと癒し、無限の愛へ

自信がない。

自己肯定感が足りない。

ポジティブになれない。

だから、成果が得られない。

 

成果を得るためにはないもの、足りないもの、できないものを、手に入れろ。

 

これがこの世の成功哲学であり、この世的原因と結果の法則といえるもの。

そもそもないもの、足りないもの、できないものを、どうやって手に入れるのだろう。

そのためにはそうなった原因を探して、遡って、そしてそれを、克服する。

できる人に倣いできる人のまねをして訓練しなおす。

そうやって、欠けている自分を鍛え続ける。

 

ないものを求め続けるの法則。

 

その法則が見せてくれるのは、

「ないという現実に出会い続ける」という結果だけだ。

 

そんな法則は法則ですらない。幻想である、と言い切ってくれるのが、神である。

神の法則を見てごらん。そしてその法則に身を寄せてごらん。

するとあなたは神が創ったままの神聖な存在であることを自覚できる。

その神聖な存在が行うことこそが価値のある創造なのだよ。

その聖なる創造の喜びの中で生きてみてごらん。

それが、ほんものの成果なんだよ。

 

これが神からの呼びかけ。

 

その呼びかけに、

「そうなりたいけど、どうやればいいかわからない」と答える人は多い。

ないものを求め続ける法則のほうが人にはなじみがあるし、やり方がわかるからやった気になれる、というわけ。

 

神からの答えはとても簡単で、

「幻想を去らせようとするあなたの意欲だけがすべてである」のだそう。

つまり、ないものを見ようと固執しなければ、神の法則の結果が訪れるというのだ。

それを神が保証する。完全なものだけが神だから。

奇跡のコースとはこんな学び。

 

同じ努力するなら、ないものを得ようするよりは、慣れ親しんだ成果の上がらないやり方から離れるという努力がいい、というのが私の答え。

 

私がどんどんその道を歩めば、みんながどんどんその道のりを短縮できる。

それが私の喜び。

そして神はますます祝福し、私を使ってくださる。

 

気がつけば、自信がない、自己肯定感が足りない、ポジティブになれない、という問題自体が問題ではなかったと心底わかる。

この「わかる」を共有し、心から笑い合うことができる仲間が増える。

 

楽しいです。

 

ご一緒に学びませんか。

 

究極の意識の仕組みを学ぶ奇跡の講座

第二期を9月23日㈭以降、順次開始させていただきます。

詳しくは公式サイトのこのページを下までスクロールしてご覧ください。

 

今年3月から開講した講座での学びはあまりに大きく深く神聖で、言葉に尽くせませんが、そこで共有されたエネルギーは確実に実在し、大きな影響力を世界に与えること間違いなしと感じています。

世界に影響を与える人というのは、真実を心でみつけ、それを育て続け創造し続ける人なのです。

 

またこの講座は、単に知識を学ぶのではなく、ご一緒に変容する講座です。

変容と癒しのワークの熟練者であるAZUが真理の骨組みと密着しながらご一緒させていただきます。

 

ご興味を感じていただいた方は公式サイトのトップページのe-mailまたはお電話でお気軽にお問合せください。楽しみにお待ちしております!

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020