AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よびかけます

先の戦争で空軍の兵士だったおじいさんが「戦争では人間はただの道具なんだとわかった」と言ってました。颯爽と志願した時には気づかなかったと。本当にそうなのだろうと思います。 私は人間は道具ではなく、無限の愛を持った神秘の生命だと信じています。 …

自分を掘る

自己の問題にぶつかる。 ちゃんと向き合う。 掘り下げる。 癒す。 視野が広がる 世界が広がる。 波動が上がる。 次元が上がる。 自分の問題は、共有できる人間の問題だと気づく。 個の問題は共通の課題。 自分に取り組んで、乗り越えると、他者を癒せる。癒…

2013年 久高島の神気をどうぞ

沖縄開闢の地といわれる神の島 久高島に今年もお正月2日に詣でることができました。 風間家の弟Jくんが夏に続き、我が家へ単独リトリートツアーにやってきました。 だんなさんと弟くんが真剣に瞑想と祈りについて問答している姿は、不思議な縁を感じさせま…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023