みなさん、こんにちは。
ハリエンジュが一斉に咲き、新緑と相まっていい匂いでいっぱいの信州・岡谷市からお送りしています。
ただここ数日は黄砂がひどいので窓を開けられず残念です。
みなさんはいかがお過ごしでしょう。
先日は瞑想会も無事開催させていただきました。
今回も本当にすごかったです。
この会は完全に聖霊監修のもとにおかれているんだということを、皆さんを通して何度も何度も思い知らされております。
今回私は愛というものを直に体験させていただいたと感じています。
ああこれが愛か、という風に感じたのは初めてのことかもしれません。
みなさん、本当にありがとうございます。
この瞑想会には奇跡講座を学ばれている方、触れている方が自然に集まられます。
始めるまでは全く想像していなかったのですが、回を重ねることにこれは偶然じゃないと納得しないわけにはいかなくなりました。
そして恐らく、この瞑想会のすごさ、そのエネルギーは、みなさんが内なる神を求め聖霊を呼び込んでくださったことへの応えです。
瞑想に入ると、巨大な大きな心というスペースに皆で入っていってそこで落ち合うような具合になり、そこに満ちている清らかで壮大な光というのか、神のみ心というのか、そういう慈愛がすべてを包み込むのがわかります。
例えばそこに、聖霊の奇跡を体験したことがない人が参加していると、暗黙のうちに皆が手をつないでその人を包み、その輪の中に溶け込ませるのです。
その場の中で、個々が個々に必要な体験をされます。
あらゆる神との障壁が、個々の心に最も即したかたちでその光に溶かされます。
思考がどんどん浮かんだり、エネルギーを体感したり、感情が溢れたり、ひたすらに広がったり、とてつもなく静かだったり。
感じていることは違っても、内側でなされている一つのこと、きょうだいが心を合わせて内側に向かうと起こる導きそのものが、愛だと強烈に感じました。
これが愛かあ。
そのすごさから見たら、この世の個人技なんて本当に小さなものだなと思えてしまいます。
どんなに偉大と言われ、偉大に見えるものでもです。
だって、すべての人の心はひとつしかなく、すべての人がひとつの目的のために完全につながることができるんですよ。
私たちの小さな小さなコミュニティが、そのやり方を完璧に示して見せてくれるのです。
それは人数が変わろうが人が変わろうが、同じなのです。
私たちは特別ではないんです。
ただ、それに気づいたような気がして、求めて、選んだ人なんです。
そのやり方は私たちの内に完全に装備されていて、思い出されるのを待っています。
みんなでやってみたいなあ。
感謝とともに
AZU拝
◎次回のオンライン瞑想会は、6月2日㈰午前10時から開催します。
ご参加をお待ちしています。
◎個人セッション、講座は、直接いらしていただいてもオンラインでも、承ります。
効果に違いがあるかと時々ご質問いただきますが、違いなくできていると思います。
詳しくはホームページをご覧ください。