AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慰霊とともに新たな指針を。

1日1クリックの応援本当にありがとうございます。 先日6月23日は慰霊の日でした。沖縄戦の終戦記念日で、学校も休日となります。沖縄に住むまでは私もこの日がこんなに大切な日だということは知りませんでした。 毎年この日は用事と重なったり仕事をし…

本当の自分に出会う。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 たくさんの励ましや共感のお声、魂の栄養としていただいています。 多くの人が抱えていてそして恐れているものの中に、怒りがあると思います。どうして怒りはこんなにも嫌われているのでしょう。こ…

ゆめものがたりとしてお読みいただければ幸いです。

1日1クリックのみなさんの応援、身にしみております。ありがとうございます。 私には、内因性の二大精神病と言われる統合失調症と躁鬱病の家族がおります。内因性というのは、身体の中、外、器質、機能などの原因を調べていっても結局原因がわからないという…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023