AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期のお知らせ

みなさんこんにちは。 昨日の朝、ふと、ブログにボイスレターをアップできないかな、と思いつきました。 書くこともとても好きなのですが、書き言葉だけで伝えきれないなにかを ここのところ感じ続けていて、ほんとにふと、出てきました。 それでパソコンを…

ひっくり返る

[embed]http://youtu.be/-a8fUxLkM3U[/embed] 少し前からこの動画シリーズを見ています。 あまりにもすごいので、ひとりで見ていると 自分だけ世界からはみ出しているような錯覚がしますので どなたかと共有できたらと思います。 1990年代初頭に「プレアデス…

ヒーラーのしごと

みなさんこんにちは。心のセラピストAZUです。 今月初めに行いました、遠隔ヒーリングをお受けくださった皆さま ご感想、ご報告や感謝のお便りをありがとうございます。 中には好転反応と言えるような浄化をご体験の方もいらっしゃるようです。 特に内面的な…

目的地

フローレンス・スコーヴェル・シンという人の言葉で 「タクシーに乗って、行き先を告げずに『走ってください』と言っているようなもの」 という表現があります。 世の中を見回すと、これを思い出す機会が多い。 神なきスピリチュアルもこれ。 最初は走っただ…

一斉ヒーリング、わたしから

こんにちは。 昨日は一斉ヒーリングをさせていただき 本当にありがとうございました。 たくさんの共感と、ご参加、またご感想をお伝えくださったみなさま 本当にありがとうございます。 昨日は実は、久高島に渡り、埠頭の上から 祈りとヒーリングを捧げさせ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023