AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すべての人のためのしあわせの地図

今月も瞑想会、ありがとうございました。

毎回感動します。みなさんが伝えてくれるひとつひとつの実感が身に沁みます。

 

起こる現象は一見バラバラに見えて、内側に精妙な地図があるのがわかります。

内面をシェアするとき、この地図を共有している「喜び」が溢れます。

 

自分を探すのに必要なのは今ある自分だけです。

 

多くの人が急いでいます。

急いで先を見ようとします。

先を考え抜くことで実際は、自分を見ていません。

周囲に意識を張り巡らすことで、自分を感じていません。

 

自分と向き合うことがなによりも優先だとわかったら、魂の勝利です。

魂はあなたのその選択を、すべてを見守りながら待ち受けています。

魂はただ、幸せのためだけにあなたを導きます。

 

表面意識と潜在意識を「自我」

超意識(魂)と宇宙意識(内なる神)を「真我」

 

本当のあなたとは、なんでしょうか。

忙しい思考はそれを自分だと主張します。

気まぐれな感情や習慣は理性を凌駕し、それを自分だと言います。

 

そして多くの人はその自分を変えたいと思っています。

或いはその一部の気に入っている部分だけの自分でいたいと。

 

本当は、そのどれも自分ではありません。

魂が言います。

わたしこそがあなたです。

 

そのわたしが真我です。

 

真我のスペースとつながりを取り戻す方法が瞑想です。

本当の自分を取り戻すと、自我にあるあらゆる解釈が違っていたことに気づき始めます。

 

真我はあなたの潜在意識を調和的に修正します。

すると私たちは「気づき」「癒され」「浄化され」そして「活性され」ます。

 

真我とつながるためには「リラックス」し静かになることが必要です。

それ以上忙しく考えないで、周囲に気をとられないでください。

すべて置いておいて、真我に還ります。

すると、本当に向き合わなくてはならないこと以外は霧消し、それだけが残ります。

本当に向き合うべきものは、今ここにある幸福だったということも大いにあり得ます。

 

心の勉強会は、内面の地図をご自身の入り口から探究し、真我とつながって幸せを生きることを最大の目的としています。

日常のどんなことでも題材にすることが可能です。

地図がクリアになるにつれ、瞑想からの気づきも拡張し深いものとなるでしょう。

 

みなさんの取り組みにご一緒できることを楽しみにしております。

 

心の勉強会は毎週金曜日13時から15時開催です。次回は29日です。

定期瞑想会は毎月第4日曜日10時から12時です。次回は12月22日です。

個人セッションは当日のご予約も受け付けています。

 

ご利用いただけることを願っております。

感謝とともに

AZU拝

kokoro-iyasi.jimdosite.com


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020