AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

魔法より真実

心の勉強会、昨年11月より毎週開催させていただき、12回目も非常にすばらしいセッションとなりました。やはりセッションという呼び名がふさわしい気がして、あえてそう名乗らせていただきます。

 

ルールは、私から一定の知識をお渡しするための講座ではなく、みなさんから持ち寄っていただいたテーマを扉として、その扉から少しずつ中へ。各々の扉から入ったはずなのに中に入ると同じ空間で結ばれている。気づいたら同じ部屋にいる。

 

そんな体験そのものが、心の仕組みなんだというふうに、実体験していただくことにwonderがあると思っています。映画を観てその世界についていろいろな角度から検証し共感していくうちに、いつのまにかその世界の住人になっていて、さらにその撮影所のからくりがわかってしまう。

 

そんなふうにおもしろく体験していただけたら最高だと思っています。

 

心の内側の世界にみんなが向き合っているとき、内なる神が喜んで導いてくれているのがわかります。

どうやってかはわからないのだけれど、行きたいところへ行けます。

感じたかったその気持ちになれます。

 

特別な魔法は一切いりません。

ただ、心を持ち寄っていただくだけです。

むしろ特別さを取り除くと真実が見えます。

 

こんな学校があったら楽しいのになーと、自画自賛みたいですが、思ったりします。

いやもうすでに、小さな小さな夢の学校が始まっているのかもしれません。

ご参加くださってありがとうございます。

kokoro-iyasi.jimdosite.com

■毎週金曜日13時から、心の勉強会

■毎月第4日曜日10時から、定期瞑想会

■個人セッションは当日のご予約も可能です。

ご連絡を心よりお待ちしています。

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020