AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RUACH瞑想会のご報告です。

いつもは大抵、ホットなものは一度冷ましてから(笑)文字にするのですが、今日はホットなうちに書きます。 瞑想会、お集りいただいたみなさん、ご応募いただいたみなさん、またご検討くださったみなさん、ブログをお読みいただいたみなさん、本当にありがと…

インナーチャイルドについて、伝えておきたいこと③

私の心の中にいるちいさな私は、 あるものを握りしめ、絶対に離したくないと思っています。 離すと思うだけでもとっても嫌な気持ちです。 でもおとなの私はそれをなんとかして離してほしい。 おとなの私にはわかっている。 その手に握りしめたそれは、私の人…

28日瞑想会は

1月28日開催の瞑想会は満席のご予約をいただきました。 ご応募いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。 楽しみに準備を進めてまいります。 また企画をしていきたいと考えていますので 今後ともどうぞよろしくお願いします。 取り急ぎ、感謝と…

インナーチャイルドについて、伝えておきたいこと②

前々回『インナーチャイルドについて、伝えておきたいこと①』に続く、その②です。 さて、それではインナーチャイルドの問題とはなんでしょうか。 それを捉えるには、私たちは私たちがなぜ生きるかということを念頭に、あるいは視野に入れないと探求できませ…

世の中は今

インナーチャイルド②へ行く前に、今日はちょっとしゃべりたいことがあります。 年末に見たウーマンラッシュアワーというコンビの漫才があまりに面白くて痛快だったので、時々動画をチェックしていました。 それまでまったく存在も知らなかったのですが、ネタ…

インナーチャイルドについて、伝えておきたいこと①

インナーチャイルドに取り組んで長い時間が経ちます。 この言葉は昨今とても広まって、ワークをしている方もとても増えた印象です。 そんな昨今を見回してみて、もう少しお伝えすべきことがあるなあというのが、今私の中にある思いです。 自分を愛すること …

ルーアよりお知らせです

・・・ルーア沖縄10年目に感謝を込めて、新しい企画のご案内・・・ 瞑想会を開催します。 主催は心のセラピストAZUと鍼灸師・ヒーラーの風間真吾。 日常を離れ、瞑想のお時間をご一緒しませんか。 沖縄へ来て初めて二人のコラボレーションで行うワークショッ…

世を照らす光であるみなさんへ

風間真吾 風間美緒 ルーア沖縄 新年あけましておめでとうございます。 みなさんと世界に、そして私自身に、常に新しい喜びの風が吹きますように。 年末年始に2泊3日の旅行に行きました。 沖縄へ来てからは長い旅をしているようで、また日常が新鮮な冒険のよ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023